アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、おへその右側が痛くなり、頭痛もあり、昨日は動けないぐらい痛くなり、眼痛もあったのですが、市販の頭痛薬を呑んだら少し痛いぐらいに治まり、動けるぐらいになりました。その夜お酒を呑み、少し酔ったんですが、頭痛が酷く体が熱を持ってるように暑く寝付けませんでした。けど、それはお酒のせいだと思い、今朝二日酔いなのか頭痛がまだするので、また頭痛薬を呑みました。が、今夜は、今度はおへその右側じゃなく、腰痛と目が疲れてるのか、軽い眼痛と頭痛と、体が昨日ほどではないですが暑く、転んだりなにもしてないのに、後頭部の右側にたんこぶのようなものがあります。昨日おへその右側が動けないほど痛かったとき病院にいこうとおもったのですが、頭痛薬を呑んだら治ったので、行かなかったんですが、やっぱり行った方がいいでしょうか?たんこぶのようなものって、ぶつけてなくても出来るものでしょうか?食生活、生活習慣がかなり乱れていて、タバコ、お酒も呑むので何かの病気になってたりはしてないでしょうか?まだ二十歳の女です。こんな症状を知ってる人がいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

今は左耳下の首らへんが軽く痛くなってきました。小学生の頃から鳩尾が急に痛くなることがあり、痛くなったときは鳩尾をおもっきし手で押さえて丸まると治まり、いつもなるわけではなくたまにで、姉も私と同じくなるのでさほど気にしてなかったんですが、3月ぐらいにものすごく痛くなり、病院には行くつもりなかったのですが、親に言われ行ってみたんですが、レントゲンを取り、お腹のエコーもし、胃カメラもしたんですが、原因不明でした。胃は出血してて荒れていたのですが、ストレスが原因と言われなにも薬は貰わなかったので平気だと思います。先生に言われた可能性があるのは何とか脈みたいなので(名前が難しく覚えていません)痩せてる人で座った時、内脂肪がなく脈同士が当たって痛くなることがあると言われました。が可能性だけなので原因はわからないままです。157㎝の45.5㎏で標準なので今回も原因不明になったらと思い行くのに悩んでます

A 回答 (3件)

病院嫌いのオジサンですから診察も診断も出来ませんが・・・

脳外科か外科 は最低限 診察が 必要 です。
早目に病院で診てもらって下さい。
眼科も心配です。   内科は後で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。
やっぱり色んな病院に行かないとですね。
悪化するよりかはましなので、頑張って行きたいと思います。ありがとうごさいます。

まず、暴飲暴食の生活をやめることだな。

心配なら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。自分でもわかっています。ですが、なかなか難しく…。でも、このままじゃなにも変わらないので、頑張って治していきたいと思います。ありがとうごさいます。

暑い日が続いてますので、熱射病的なものかと思いますが頭のコブというのも引っ掛かりますね。

早めに病院に行かれて診察された方が安心できると思います。お大事になされてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

病院に行った方が安心できるというのは間違いないので行ってみようと思います。ありがとうごさいます。