プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラベンダーのリキュールを探しています。
ワインや甘味果実はあるようなのですが・・・あいにくリキュールが
みつかりません。
以前永昌源で扱っていたようなのですが、現在は取り扱い中止とのことでした。
ご存じの方、是非、ご一報をお願い致します。

A 回答 (1件)

自分で作って見るというのはどうでしょう。



ラベンダーリキュールの作り方
 ホワイトラム酒720mlにラベンダーの花を大さじ6杯(ドライ大さじ2)入れて、4週間程置
 いてからこす。ケーキやムースなどほかのお菓子づくりにも使える。
ラベンダーが好きな方にはたまらない程バリエーションがひろがるもの

また麦焼酎で作ったラベンダーリキュール「りらら」もあります。
http://www.e-obs.com/shop/tansei/tansei-kaimono. …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7721/sub12.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベンダーリユールって、作れるんですね。
自分好みのものができるなんて、素敵です(^^)
今回は、ご紹介頂いた「りらら」を購入してみようかと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!