プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなの可能ですか。
どーすればよいですか。

A 回答 (3件)

・ダウンローダーを使え

    • good
    • 0

こういうのではダメですかね?



スリープモードへの移行・抑止を詳細な条件で制御できる“節電支援”ユーティリティ
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/120905 …

ファイルのダウンロードが完了するまで、パソコンがスリープしないようにしてくれる!「Coffee」。
http://www.gigafree.net/system/shutdown/Coffee.h …
    • good
    • 1

可能ではありますが、DL終了をトリガーにするのが結構面倒でしょうね。


時間で終了させるのは簡単なんですが。(タスクスケジューラを使う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの自動運転みたいなことだと思いますが、そんなツールはありますか。

お礼日時:2015/07/23 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!