プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/2にヤンマースタジアムで行われる福山雅治のライブに行くのですがアリーナレフト入口の管理番号A3000番台ってどんな席なのでしょうか?

A 回答 (1件)

四角い折りたたみ椅子でしょう (^_^;







 去年も同じ場所で同じ客席レイアウトでのコンサートであれば、去年の様子からどんな位置でどのように見える、聞こえるかが判りますが

コンサート毎に客席レイアウトの変わる(特にアリーナ席)は、当日までどのような席なのかが判らない事が多いです。

ただ言えるのは、アリーナ席で数字の大きな番号の席ってのは、相当後ろのほうか、ステージに対して右端の方だったりする事が多いです
アリーナ席なので、平地に席があるので、あまり見えないとかあります

それならスタンド席のほうが上からなのでよく見える、ちょっと遠いけど

http://座席表.net/?page_id=1713


開園の1週間ぐらい前になると座席情報がネットとかにアップされるので、主催者とかに聞いてみるといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今回、アリーナと記載があったので浮かれていましたがあまり期待せずの方が良さそうですね...
確かにスタンドからの方がよく見えたりする時ってありますもんね。

しかし生で歌やお姿を見られるだけでも良しとしなければですね!

ご回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2015/07/25 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!