プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・中野区で、女性を後ろから押し倒して、スカートの中に手を入れ、わいせつな行為をした疑いで、24歳の男が逮捕された。
強制わいせつの疑いで逮捕された無職の佐竹利彦容疑者(24)は、24日午前2時前、中野区の路上で、帰宅途中だった20代の女性に後ろから近づき、押し倒して馬乗りになり、スカートの中に手を入れて、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
佐竹容疑者は、「やっていない」と容疑を否認しているという。
中野区内では、公然わいせつや痴漢の被害が相次いでいることから、警視庁は、関連を調べている。

------------------------------------------
この事件 どう思いますか?
深夜2時にうろちょろしていた犯罪者。怖いですな。

A 回答 (3件)

この暑さですからね、、。



男もおかしくなるでしょう。

と、いっても、深夜の2時にうろちょろしてる被害者もおかしい。

要するに、何方もおかしい。

男の掌を顕微鏡で調べれば、必ず女性の服の繊維がついてるはず、、

言い逃れは出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やっぱ深夜って闇が支配する時間帯。
犯罪がしやすいんでしょうかね。

お礼日時:2015/07/29 22:20

そんな夜中にうろうろしている女も悪い、


どっちもどっちかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

え、それって盗まれる方が悪いという論理と一緒ですよねぇ。。。

お礼日時:2015/07/30 19:52

都道府県警の各防犯用のTwitterを見ていたら、このような事件は毎日、それこそ数時間に1回の単位で起きています。



>この事件 どう思いますか?
ありふれた事件だと思います。

性犯罪は春から夏にかけて、女性が肌着が薄く、簡素になる事で増加し、秋から冬にかけて女性の肌着が分厚く、何重も着込む事で減少するそうです。なので、幼かったり、若かったり(40代でも充分に若いですよ)する日本女性は中東のようにブルカで夏を過ごした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
日本は年々、犯罪件数が減っているらしいですよ(犯罪白書より)

もっとも私は信じてませんけどね。
明らかに増えてて、認知されてない件数が多いだけだと思います。

>(40代でも充分に若いですよ)

え、、、(^^;
それは人それぞれの価値観の違いがあるかと。
綺麗な人や童顔を除いて、30代過ぎればおばちゃんですよ~。

お礼日時:2015/07/30 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!