アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月中旬~10月中旬に2泊か3泊で北海道に一人旅に行こうかと考えています
一人旅はまだ初心者ですが京都2回と広島1回行っています(20代女です)
旭山動物園のペンギンの散歩と、雪が見たいという理由で真冬の北海道に2回行っています。2回とも札幌・小樽・旭山動物園の王道コースでした
今回は場所によっては紅葉が見られるかなと思っているのですが、ガイドブックを見ていてもどこに行こうか候補がまったく決まりません
今回も札幌中心で食べまくる旅もいいし、釧路湿原など道東の方や函館にも興味があります。どこに行っても楽しめそうですが、実際に行って良かったなどどこかお勧めがありましたら教えて頂きたいです。
移動手段は空港からは電車とバスになります。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。


9月中旬寄りでしたら、
層雲峡や天人峡でロープウェイを使っての大雪山の紅葉(旭川空港着発)
10月中旬寄りでしたら、
大沼公園や恵山の紅葉(函館空港着発)
などが、一人旅で電車やバスを使用して行くには比較的便利なところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

層雲峡・天人峡ですか。とても素敵な場所ですね
候補に入れさせて頂きます!
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/07/26 16:47

ツアー団体が安いです(一人参加の割り増し料金を払っても安い)


それと交通手段(団体なら観光バスで移動できますが、個人は公共交通機関なので不便)で効率よく移動できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツアーは1人でも参加出来るのですね
探してみたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/07/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!