プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、気になっている女の子からカラオケデートに誘われました。
その子とは5月から知り合ったのですが、この数か月でかなり仲良くなりました。
ほぼ毎日連絡もとってますし、一度ですが2人で晩御飯を食べにも行きました。

そんな関係の子からカラオケに誘われて、先日いってきました。
この事を友人(女の子)に相談すると、何でキスも手も出さなかったの?と怒られました(汗
その子曰く、「女性からカラオケ誘って男に何もされなかったら気がないのかな?って思っちゃう」らしいです。

実はその子には遠距離中の彼氏がいるのですが、その事をその子にはなすと
「そんなの関係ないよ。夜にカラオケ誘ってるんだから何かしら期待してたと思うよ!
むしろ奪っちゃえるよ!」とのことです。

本当にこんな感じなのでしょうか??
どなたか教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは…。



さぁ…?


女性って言ったって、
一人一人捉え方も考え方も違いますから。

年齢でも差があるでしょうしね。


そのご友人やご友人の世代にとってはそれが正解なのかもしれませんし。


ただ、私個人は、
たった1、2回食事を2人でしたくらいの仲の男性だったら、
別に、仲の良い人だとしても、
自分からカラオケに誘った人だとしても、
これと言って相談とかしていない人だったら
手を出されるのは嫌ですけどね…^^;

いきなりキスはとくに嫌です。
狙われてる感がありすぎて、引いちゃうかな…。


今度は質問者さんからテーマパークとか、
水族館とか、いかにもデートスポット的なところに誘ってみてはいかがでしょうか?

まずそこに応じてくれたら第一関門クリア。

行ってみて、いい感じになって
チャンスがあるようなら、さりげなく手でもつないでみて。

そこでずっと繋いでるようなら第二関門クリア・・・
……というか、そうなったら
彼女の方も期待してるって判断できると思いますが…。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。
様子をみながら頑張ってみようと思います。

お礼日時:2015/08/03 22:06

個人差があるからその女友達の意見も1意見であって、確実ではありません。



そもそもその女性は彼氏がいるのに夜に二人で酒ありデートしてる時点で股も頭も緩いので

手を出しても問題ないでしょう。


遊び相手にするならいいけど、そんな女を本命にしたら
あなたも浮気されて苦しみますよ
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。付き合っても浮気されるのかなと
私も思っておりました。。。

お礼日時:2015/08/03 22:03

こんにちは。


その友達が言っていることは間違いではなりません。気がない人と夜に個室で二人っきりになるところなんて行きません。しかも、その女性は昔からの友達というわけではないんですよね?それだったら、なおさら期待していたと思います。
もちろん、いきなりキスしてもいいわけではないですが、そのような雰囲気に持っていくことは十分できたと考えられます。逆にあなたが気があるのであればそのような雰囲気に持っていくべきであったと思います。その子とはどのように出会ったのかはわかりませんが、職場等利害関係がない関係であれば、たとえうまくいかなくても、ダメージはありません。次はないかもしれませんが、もし、次があるのであれば強気のアプローチを仕掛けましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/03 22:08

え....。

むしろ手をだしてきたら引きそうだけど..(><)

>男に何もされなかったら気がないのかな?って思っちゃう

それはそう思う人もいるのかな?
でもその考えだと
あまり良くない男の人にひっかかりそうな気がする。

火遊びならわかるけど..まっとうな恋愛なら
まず心が先ですよね。
相手の気持ちもちゃんと伝えてもらってないのに
二人の関係もはっきりしないのに
先に手を出されたら都合のいい女じゃないですか。

手を出されてわかるのは
欲があるかないかで
気があるかないか、ではないような。

まず、きちんと目を見て
好きなら好き、彼氏と別れて欲しいなど
そういうところからじゃないですか?

カラオケに行ったら、カラオケが純粋にしたいな。
それにカラオケで手を出すって
ちょっと、おじさんっぽい。

手を出して欲しいなら、 
夏祭りの人ごみで、自然に手をつないでもらうことを考えたり
お化け屋敷やスケートでしがみついたり?
そんな感じじゃないかなと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の友達も少しかわってるのかもしれませんね。。

お礼日時:2015/08/03 22:05

当然です。

カラオケは目的ではなく、手段に過ぎないのですから。
ごく当然のことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/03 22:05

別にあなたの心のままに・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A