プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞の中に「ゆらりゆらりゆれてる・・・」「ふわりふわり・・・」がある女性の曲で、鬼束ちひろのようなゆっくりした曲なのですが。。。

おそらく何かのアニメか映画の主題歌だと思います。
わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    申し訳ありません、鬼束ちひろというよりも米良美一さんの「もののけ姫」ぐらいのスローテンポと高さで、曲の雰囲気は「inner universe」のような感じなのですが。。。

      補足日時:2015/07/26 18:04
  • プンプン

    自己解決しました。
    if~ひとり思う~でした。

      補足日時:2015/07/26 21:01

A 回答 (2件)

ゆらりゆらり揺れている乙女心ピンチ♪


久住小春さんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確認しましたが違いました。

お礼日時:2015/07/26 17:58

ゆかいなゆめ


愉快的夢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しましたが違いました。

お礼日時:2015/07/26 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!