プロが教えるわが家の防犯対策術!

送別会ライブのトリ曲にふさわしい曲を教えて下さい。
20代のみんなが知っている曲で、盛り上がりつつ泣かせられたらベストです。
みんなで大合唱になるような曲もいいと思います。

今のところ候補としては
「君の知らない物語」
「バンザイ(ウルフルズ)」
が挙がっています。

できれば男性ボーカルがいいですが、女性音域も出せるので女性ボーカルでも大丈夫です。
アニソンで探していたのですが、もちろんアニソンでなくてもいいです。
たくさん挙げていただければ候補が増えるので嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • goose houseの「光るなら」もいいかなと思いました。
    雰囲気的に。

      補足日時:2015/07/27 09:27

A 回答 (3件)

送別会なら、


ホームメイド家族の「サンキュー」か
キンモクセイの「さらば」が内容的に合ってそうですね。

どっちもアニソンだからみんな知ってそう?

単純にパッと盛り上げて、みんなで歌うなら「さらば」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さらば、ってアニソンだったんですね。曲は知ってたんですが、アニソンだったとは。

お礼日時:2015/07/27 09:25

「まれ」のテーマは明るく泣かせる。

    • good
    • 1

乾杯をその方に相応しい歌詞にかえてはどうでしょう。



送別会で歌うと喜ばれる曲。
http://matome.naver.jp/odai/2139519484898672801
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!