アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本と中国が戦争をする20X8年】中国は台湾の独立を反対し、アメリカの圧力に負けないために南シナ海に軍事基地を建設しています。

東南アジアの海洋に中国の軍事基地を置いて、アメリカが不用意に台湾海域に浸入するのを阻害。これは主にグアム基地からの攻撃に備えています。既に中国は数兆円を投じて海洋軍事基地を建造して土の空母という作戦名で行動しています。

日本の海域近くにも土の空母という軍事基地を作る目的がある油田開発という名で建造中です。

日本はアメリカに同調して自衛隊を出撃し、中国と戦争に突入するのが20X8年。

これが日本政府が安保法を急いで可決させた理由です。

このアメリカの代理戦争法可決をどう思いますか?

日本人はアメリカとの代理戦争法に大多数が賛成で、反対派をシールズ?とかいう若者のお遊び反対運動だと笑ってますけど。

A 回答 (3件)

文革派の駄々コネですかね。

自然に真正面から立ち向かい、文化を築く事を諦めましたか。時間がかかるものですから、だから短気は、要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/27 21:22

> このアメリカの代理戦争法可決をどう思いますか?



その根拠となる資料や証拠が示されなければ何とも言えないでしょう。
シンゾウ君のゴリ押し法案衆議院可決によって、日本の自衛隊が戦争に巻き込まれるリスクは高まったとは言えるでしょうが、
アメリカの代理に戦争する法案とまでは言えないでしょう。
    • good
    • 0

よくあるテクノスリラー系の本の書き出しと一緒ですね



経済という概念を削除してますから、ご自由に考えてください
その手の本も沢山あにますよ
20年ぐらい前からあります

20年も前から、この関係が危惧されていたなんて知らなかったでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!