プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は
肩幅が広くがっちりしています



男性はやっぱり華奢な女の子が好きですよね

いまわたしには気になっている男性がいて、
その方もおそらく私を好いてくれています

まわりからの助言や彼からのアプローチで
ほとんど間違いないと思いますが、
わたしは重度のコンプレックスをもっていて、
おそらくカップルになって服を脱いだら
幻滅されるだろうと思います


だからつい嫌われるような態度をとってしまいます。

わたしなんかのどこがいいんだろ
もっとかわいいこいるじゃん

とか、、思ってしまったり、、


同じような女性いますか?

A 回答 (3件)

あんまり気にしなくていいと思います!


誰だってコンプレックスの一つや二つあります。

自信無いからとか幻滅されるかも...と思って
嫌われるような態度をとっていたら
後々後悔しちゃいますよ>_<

本気で好きとか付き合いって思ってれば
肩幅や顔なんて気にしないし
貴方に魅力が有るから好きになったんです。
何処が好き?って聞いて
彼が好きって言ってくれた所を
強めるというか大事にしたらいいと思います。

ネガティブになり過ぎず
自信を持ってください^_^
    • good
    • 0

本人が思っているほど、相手は気にしていないはず。

コンプレックスとは案外そういうもの。わたし鼻が低いから、という人の鼻があるかないか判らないという程に低かったためしはない。

そんなに気に成るなら嫌われる態度を取る前に、「わたしの肩幅どう思う?」と訊いてみてはどうでしょう? 嫌な態度を取るより建設的だし、相手にも「嫌味な女」と思われずに済む。もっと前向きにいかないと損します。
    • good
    • 1

私も、肩幅広くてがっちりです!


でも、彼氏はあまり気にしていなかったようです。なので、気にしない男性もいると思います!

頑張って幸せになってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!