プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooの調子がすごく悪いです。
4Gで見た場合、記事の詳細を見るとコメントは見れないし、ページが中途半端な感じになってます。そのせいで、Yahoo知恵袋も投稿不可能です。
でも、WiFiを繋いだ時はしっかりと見れています。
クッキーとか、ポップアップかな?と思ったのですが、しっかりと常に許可でしたし、ポップアップブロックもチェック?入ってはいませんでした。アンインストールして、またインストールしましたが、意味ありません。
解決策教えてください。

質問者からの補足コメント

  • キャッシュを見つけたので消去しましたが、全く変わりません…
    低速にするという連絡は来てないので、速度制限ではないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/28 14:13

A 回答 (1件)

通信量制限の適用を受けただけでは?Yahoo!のページだけ閲覧に時間がかかるならブラウザのキャッシュをクリアしてみると解決するかも

しれません
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!