アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えても考えても良い案が浮かびません。
私には宝塚で2番手の男役の友達がいるのですが、何かプレゼントをしたいと思っています。予算は1万円です。普段使えるものだと何が良いでしょうか?ちなみに前、スワロフスキーのボールペンをあげたらとても喜んでくれました。歌のお稽古で使ってくれているみたいです。
また、その他に喜んでくれそうな企画等も考えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

化粧筆とかどうでしょうか


普段使っている者と違っても、試してみるって感じに使えるのでいいのかなーと。
舞台用だと消耗ペースも早そうですし。熊野筆なんて。

それから
プリザーブドフラワーの置時計なんかはちょうど1万円ぐらいのがあります。
エレガント、薔薇と宝塚にはぴったりですし
花色をさっぱりしたグリーン系や、シックな紫系にしたら男役の方にもぴったりでは。

あとは名入れサービスのあるタオルのタオルセットとか
レッスンでは汗を拭いたりするでしょうし
おしゃれな刺繍で名入れしてくれるところのタオルやガーゼタオルなら実用的かなと思いました。

ストール
この時期冷房除けにもなりますし、首周りを冷やさないようにするのも大事でしょうし
使えそうな気がします。
    • good
    • 0

ダンディな夏帽子とかー 逆にかわゆいのとか


雨兼用の日傘とかー
地味かな・・実用的過ぎだし 忘れ物するかもな・・?
各クール商品・・
他の観劇とかライブとか ディナーとか
良いなあ
    • good
    • 3

男役ならコテカが良いと思う。


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aida3/2 …
    • good
    • 1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!