アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の回りの女の子に、かなり下半身がだらし無い女の子がいます。

交際して始めから告白してきたり
友達でいてねって言ってたのに

アタックしてたり。
その時は同居中の彼氏いたのに彼氏の会社の寮に男連れ込んで複数の男とヤッたり。

アタシの元彼もその中に入ってました。

別れてから最近発覚したのですが、、、


飽きれます。
アタシの元彼好きと言って交際してるのにアタックして、、、でもその最中に他の男見つけて当時の彼氏と別れ交際。

でも、アタシの元彼も好きと言って
私の元彼もその気になって連絡しあって
二人の男に好かれてるのと自慢。


私は両親が小さい時に亡くなったり消えたりして10年間施設育ちで家族愛を知りません。

その女の子も両親が離婚したりしていろいろあったみたいですが、でもかなり愛されて育って今も家族仲が良いみたいです。

しかも、若いし可愛いし存在自体が愛らしい
恨んでますが、羨ましいのでやり切れません。

なんでそんなヤリマンで男がいないと生きていけないような魔性の女が幸せで私は一人なのかと思います。

私も一時期は真似をしてすこしは遊ぼうと思いましたが、やられた辛さを知ってますし。
なんか、やったらやったでその女の子と同類になる感じがして気持ち悪く嫌で遊ぼうと思いました。


恋愛は自由と言いますがやられて気付いた方は独りで奪った方は幸せになるって不公平じゃないですか?

その子は今の彼氏と同居で結婚を約束してるし、私の元彼にはその子の今の新しい彼氏がしっかりしなかったら自分が結婚前提に付き合うと宣言したらしく、幸せいっぱい。

その子は同居してるのに稼がずお金入れないのに
イロイロ買ってと、せがむ

彼氏が仕事行かないともういやだ別れたい
といってすぐ、他の男に誰かヤローと口走る。

どんだけ下半身がだらし無いのかと思い私の元彼もそれに引っ掛かたのかとがっかりです。

身勝手ですがその子に本気じゃないことを願います。

そんなこんなでその子は幸せいっぱいですが
アタシはもう三十路直前


だから余裕もっての上から目線かわかりませんが、可愛くしてあげたいだの結婚したいでしょ
幸せになりたいんでしょ

だったら私が可愛くしてアドバイスしてあげるよとその子に言われました。


人がきづつくことをしたのになんでさらにそんなこと、言われなければいけないの?
若かったら相手が大人だと、人の男を誘惑して
きづつけていいのかと、最近もまた、ウジウジ悩みます。

最終的にはその子は幸せになれない最後は独りだと、何回も自分に言い聞かせますが、やはりふとした瞬間に
また、どうして私は独りだし幸せじゃなくてその子はいろんな人に愛されて幸せなの?あーゆう子なのにとウジウジ悩みます

こんな自分も嫌です。

失恋には新しい彼氏と聞きますが
やはり、元彼を思ったまま次にいくのは失礼だし、今はそんなに気にもなりません。

でも、カップルを見ると寂しい気持ちもありますし

今後出来ないまま結婚出来ないまま人生終わるのも

その子が結婚して家庭を持ってるのに自分が
独身のまま人生終わるのも嫌です。


でも、今はそんなに気になれないし。

私はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

30代、既婚女性です。



質問文の殆どがその友達に対する恨み節と愚痴ですね 笑

そのお友達、貴女にとって本当に必要なのでしょうか?
どう考えても精神衛生上良くないように思います。

ただひとつだけ。
今の貴女自身が置かれてる状況と、その彼女の行いは全く関係無いのですよ。
その彼女はこれからもずっとそんな感じでしょう。
そういう安いモテ方で自分自身を誇示してるんだと思う。
それを羨ましいと思う必要は全く無いですよ。

まだまだ長い人生。
不愉快な相手は断捨離して下さい。
貴女ぐらいの年齢が一番周りに影響されたり悩んだりするのだろうけど。
もっと歳取って来ると友達なんてそんな数要らないって思いますよ。
他人と比べる幸せもバカらしく思うから。

「てめえのアドバイスなんか要らねーよ!」
ぐらいの強気でいて下さいね。
    • good
    • 1

結婚する前にそういう元カレだとわかってよかったじゃないですか。


結婚してからだと大変です。
あなたの相手はその元カレじゃないんですよ、って神様が教えてくれたのかもしれませんよ。

あなたからその女の子を見たら、みんなに好かれてて幸せそうに見えるかもしれませんが、実はそうじゃないかもしれません。
>彼氏が仕事行かないともういやだ別れたい
>といってすぐ、他の男に誰かヤローと口走る。
幸せならこういうことは言いません。

あなたの目指す幸せもその子とは違うものだと思いますよ。

結婚はただの制度。「結婚=幸せ」じゃありません。
ただ結婚すればいいと言うものではないです。

もし、その子が幸せな結婚生活が送れたなら、その子にもいいところがあるってことです。
下半身がだらしないだけじゃないってことです。

>失恋には新しい彼氏と聞きますが
>やはり、元彼を思ったまま次にいくのは失礼だし、今はそんなに気にもなりません。
はっきり次にいかなくてもいいです。
いろんな男性とデートしてください。
相手もあなたを選ぶかどうか見ているし、あなたも厳しい目でチェックしたらいいのです。
そのうち、その気になったら話を進めたらいいだけだと思いますよ。

行動している方が気が紛れますよ!

最後に一つだけ。
あなたよりもその女の子のいいところ。
自分に限界を決めていないことです。
(彼女の場合、同時に悪いところでもあるかもしれませんがね・・・)
    • good
    • 0

そんな人が、幸せな人生を送れるとは思いません。



あなたは、いまその人が幸せな人生を生きているように見えてますが。
幸せの形は人それぞれです。
周りの雑音に惑わされないで、あなたはあなた自身の幸せを見つけて(創造)みて下さい。
それに、あなたが思っている以上、その方が幸せとも限りませんよ。
    • good
    • 0

私なら、元彼も気持ち悪く感じてしまいます。


まだ好きなのですか・・・?

下半身がだらしない女性と、その気になった元彼。
似た者同士です。放っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!