アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜に、家族(私・夫・小2の息子)ではじめて福井県の芝政プールに行こうと考えております。 土曜は近くの温泉で一泊し、翌日、朝から行こうと思いますが、

・ビデオカメラ、クーラーボックスなどを持参したいのですが、プールサイドにそれらを置いておけるような、休憩場のようなところはありますか?

・朝から行こうと思っていますが、施設内に、昼食をとれるようなところ(売店など)はありますか?あるとしたら、水着のままでもOKでしょうか?

・浮き輪は持参OKでしょうか?

・もし雨天の場合、近隣でおすすめのスポットなどがあれば教えていただきたいです。

質問が重なりすみません。。。
私も主人も、夏休みは仕事ばかりで息子にかまってやれないので、今回は思いっきり楽しませてあげたいと思っていますが、なにぶん、はじめて行くもので、分からないことだらけです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

芝政、プールは行ったことはないので、最後の質問だけ。

もし雨の場合ですが、エンゼルランドをお勧めします。室内でも楽しめる遊具と博物館展示、ドーム型映像などがあります。ここを目的に行ってもよいばしょです。
    • 0