プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常識を逸脱している人に、理解不能なことをされたお話を、この掲示板でも時々見かけます。

私も今日、ありました。
狭い歩道をふさいで、お巡りさんを相手に、ものすごい勢いで怒っている人、
の後ろを、どうしても通らなければならず、
「すいません、通らせてください」と言って通りました。
その人はよけてはくれず、体がこすれました。
その瞬間、背中の服をつかまれて、「あたしがここにいるのに、何で通る!!!」と
ものすごい形相で怒鳴られましたが、
すぐ手は離されたので、「ごめんなさいね」と言ってさわやかに?行き過ぎました。

まあ、それほどではない事例ですが、やっぱりこういう人はいるんだな、常に心構えをしておかなくては、と思いました。
それで、
「自分はこんな目にあった」というお話を、差支えなければ教えてください。

A 回答 (1件)

タイムラインに個人情報のせられましたねー。

変な人相手だと疲れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムラインって、ラインですか?
個人情報さらされたら、とんでもなくヤバいんじゃないですか?? 怖いし、ひどいですね。

お礼日時:2015/07/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!