プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの初期化の方法

A 回答 (3件)

メーカーに修理に出せばOK。


初期化されて返ってくる。
修理を依頼する際には「HDD初期化依頼」と添えることを忘れずに。
    • good
    • 0

添付している場合リカバリディスクで初期化


リカバリディスクが添付していない場合内蔵HDのリカバリ領域(orリカバリユーティリティ)から初期化
    • good
    • 0

どんなパソコンですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!