プロが教えるわが家の防犯対策術!

steamで先日、あるゲームをしようと思ったところ「ゲームが起動できません(実行ファイルが見つかりません)と出ており大変困っております。
まだ一度もプレイできてないのでアドバイスをください。

「steamでのゲーム起動について」の質問画像

A 回答 (3件)

ゲームがインストールされているフォルダを見たら、本体っぽいexeファイルがありませんか?

    • good
    • 4

となるとOS系の問題なのでリカバリーしかないでしょうね。

    • good
    • 4

これとかやってみた?


http://hiro.depolog.com/archives/51371270.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームキャッシュの整合性の確認はやりました。

お礼日時:2015/07/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!