プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外セレブやファッション業界人など、ポーチのように小さいバッグでパーティーに出掛けていますが
お財布やお金はどのようにして持ち歩いているのでしょうか?
携帯は入りそうですが、口紅やファンデをいれることを考えるとお財布が入らなさそうです

A 回答 (5件)

そもそも日本以外の先進国って、現金を持ち歩きませんから。


クレジットカード社会なのもあるし、偽札の横行で、20米ドルや20ユーロ以上の紙幣が実質使用できないので、
日本で1万円1枚持ち歩くのに、5〜10枚以上の札束が必要。コインにしたって自販機がないしね。
映画で、札束を輪ゴムで丸めていたりするのが、海外の現金の持ち歩き方。
海外セレブの金持ちの愛用財布は、日常はこんな感じ。日本の一般女性より明らかにデカイ。
http://matome.naver.jp/odai/2137328386709163801

パーティ中に現金の出し入れはないですから、財布を持ち込まないと思いますよ。
男性だって、フォーマルスーツはポケットにものを入れないし、シャツもノーポケットだし。
    • good
    • 0

レッドカーペットに乗り付けるような人は、同じ車か後ろの車にマネージャーやお付きのスタッフが荷物持ちでついています。

アメリカは階級社会ですから、セレブでお付きの人がいないなんて恥ずかしくてできません。

貴重品も基本的にはお付きの人が管理しており、会場入りしたらクロークに預けます。

レッドカーペットを歩かないレベルであれば(たとえばアカデミー賞でも一般的な監督やスタッフなどなら歩かない)自分で会場入りする際にクロークに預けます。もちろん、最低限の貴重品はもっているでしょう。

会場入りする際にカメラに取られることが商売な女優とかモデルなどは、当然に「ファッション」のほうを優先します。その代りスタッフが付いているのです。

カメラに取られることがない人はお付きの人もいませんし、普通に財布が入ったそれなりのバッグをもってきますよ。
    • good
    • 0

パーティに行くのにお金持っていく必要があるのかわかりませんが


運転手さんでドアtoドアでしょうし。
カード、マネークリップ、小切手…。としても、パーティに必要かな。
途中でコンビニに寄るなんてないでしょうし。

何より、セレブリティって顔パスでツケられるレベルの人たちのことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

たぶん現金じゃないよ



男性だってスーツのどこに紙束いれるねん

以前に日本の現金社会に驚いてる海外さんの意見をみたよ
    • good
    • 1

運転手つきの車移動でしょうから、車内に置いているのではないでしょうか。


パーティ会場ではお金はいらないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!