プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すいません。

彼とSEXして
赤ちゃんできたらいいねってゆう形で
1週間に2回中だしをしました。

その場合の妊娠確率はどれぐらいでしょう?
大体でいいです!
1日の性交の中の1回中だしすると
どれぐらいの確率でしょう?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    生理になってから2週間たってます!

      補足日時:2015/07/31 05:01

A 回答 (4件)

そういう時期にしないと確率は0%。

回数で確率上がるなら、AV嬢等は全て妊娠 → 引退。
    • good
    • 2

>1週間に2回中だししました。

妊娠確率は?

セックスしたタイミングが排卵時期なら、最高でも37~38%です。
排卵時期以外なら、ゼロ%です。

>生理になってから2週間たってます!

全く意味の無い情報です。
赤ちゃんが欲しいなら、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握しましょう。
    • good
    • 1

回答はNO1の方に一票です。


それはそうとして、彼は彼であって夫ではないでしょ
先ずはその彼とやらと結婚出来るかのか否かの確立のほうが心配です。
老婆心であり他意はありません
    • good
    • 4

50%です


妊娠してる、していないの二つに一つですから

何回やろうが50%を越えませんし下がりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A