プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
macを修理に出した所iTunesの音楽がiTunesで購入した曲だけになってしまいました。
iPhone6のiTunesの曲をmacのiTunesに反映させる方法を教えて下さいませ。

3500曲程あります。
mac osx 10.9.5
iPhone6 ios 8.4

質問者からの補足コメント

  • フリーソフトを探しております。

      補足日時:2015/07/31 18:04

A 回答 (3件)

私は iFunBox を持っておりますが、ご希望のことができると思います。


紹介記事が
http://gogohack.com/1251
にありました。
    • good
    • 1

>フリーソフトを探しております。



なかなかフリーでこのようなソフトは少ないです。
下記も体験版のようですし。。。
http://ow.ly/3y4Ded

下記は無料でできるかもしれません。
試してみてはどうでしょうか。
http://www.apowersoft.jp/free-online-iphone-ipad …
    • good
    • 0

有料ソフトですが下記のソフトで出来るようです。


無料体験版があります。
どこまでのコピーが出来るかは不明ですが、
使ってみてはどうでしょうか。
http://www.wondershare.jp/mobile-phone/iphone-mu …
同様に下記のソフトも有料のようですが、体験版があります。
http://www.imobie.jp/support/how-to-transfer-mus …

他にも「Mac iPhoneの音楽をMacにコピー」などで検索してみると
いいと思います。

老婆心ながら、今回の事を教訓に外付けHDDなどに
大切なデータはバックアップしておく事をお勧めします。
パソコンはいつ壊れるか分かりませんので。

私事ですが、ついこの間私の使っているiMacも壊れ、
新しいiMacにバックアップしていた外付けHDDから、
無事にデータを移行することが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひとつめのiTunesgoはお試し版は20曲程しか出来なくて
二つめのanytransはダウンロードしても開けませんでした。

フリーソフトで探しております…
今後バックアップします!ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/31 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!