アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘薬を飲む時って、みんな一日何回飲んでますか?教えてください。

A 回答 (3件)

通常は、一日1回ですね。


薬は、だんだん身体が慣れて、効かなくなって来る事もありますが、そんな時は、病院で相談をすると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございました。やっぱり1回なんですね。

お礼日時:2015/08/05 10:14

便秘薬を飲むと、更に便秘になります。


薬には、必ず副作用があります。
薬を飲まない!
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E8%96%AC%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/08/05 10:14

寝る前に適量で水をたっぷりと飲む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっと1回寝る前に飲まれるんですね。

お礼日時:2015/08/05 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!