アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど根性ガエルのドラマを見ています。

ぴょん吉の声は満島ひかりさんのようですが、上手いですね。

数十年前、子供の頃にアニメで再放送がよく放送されていて何回も見たのでよく覚えています。

ぴょん吉の声がアニメの時の声と同じに聞こえます。

アニメの声は違う声優さんだったはずですよね。

満島ひかりさんの声は何か修正というか加工のような事がされているのでしょうか?

A 回答 (2件)

アニメと同じに聞こえるかどうかは


個人差があると思います。
私には全く別モノの声に聞こえます。
満島さんの声はとくに加工されていないと
思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何も加工されていないのですか。

アニメと同じに聞こえない人もいるんですね。

お礼日時:2015/08/02 22:18

若い方はフォルダが少ないためザックリとしたカテゴライズになってしまいます。


フォルダが5個の人と20個の人では「似てる」の基準が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!