プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年挙式予定で、独立型のチャペルで挙式したいと思っています。
愛知県内でバージンロードが長い会場ってどこかありますか?
情報誌やネットで調べてはいるのですが、どこも10m以上など
曖昧な表記なので決めかねています。

どなたか情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バージンロードが長いチャペルとなると、収容人数も大きい、教会になってくると思います。

愛知ではカトリック布池教会が圧倒的にバージンロードは長いと思います。正確な長さは分かりませんが、教会の建物自体も大きいですし、20mは軽くあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!