アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は2ヶ月前の6月にジャニーズに履歴書を送ったのですが、まだ来てません。さっきも郵便を見に行きましたがありませんでした。もうダメなのでしょうか?僕は本気で入りたいと思っています。最初1ヶ月待ってこなか ったので、もう一回出しました。もし今年オーディションがあるとしたら、八月の夏休みであるのでしょうか?僕はそう予想しています。とすると、もしオーディションが8月にあるとしたらそろそろこないとやばいと思います。みなさんはどう思いますか?あと明日くる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

忘れた頃にレッスンに来て下さいと連絡が来る人もいるようです。
半年後とか1年後とか…。
オーディションは、何かの番組関連での開催がほとんどで、
ジャニーズ事務所主導でやっていることはほぼありません。

明日来るかどうかは、そりゃ可能性はあると思いますけども、
厳しい確率の方が圧倒的に高いと思います。

入りたくても、こればかりは、素質と運とタイミングの問題です。
どんなに強く願っても敵うかどうかは全く別の話ですから。
私たちにどう思うか聞いても、きっと答えはでないと思います…^^;

余談ですが、
ジャニーズのコンサートや舞台(とくに若手(ジャニーズJr・セクシーゾーン辺り)に
行ってみれば、ジャニーさんが会場にいる事もあるようなので、
運が良ければ、お眼鏡に叶ってその場で
「レッスンにおいで」と声をかけてもらえる…なんて人もいるみたいですよ。
    • 0

結果の連絡は不定期なので、半年から1年待った人も居るそうです

• 0

>あと明日くる可能性はあるのでしょうか?

明日は日曜なので普通の郵便物の配達はありません。
気長に待ちましょう。
    • 0