アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で大きいサイズのサンダルを多く売っている店を探しています。ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

タルサタイムはご存知ですか?


扱っているのは24.5センチ以上の靴、というお店です。もちろんサンダルもあります。深田恭子ちゃんがドラマや映画ではいていたのはこのお店の靴だそうです。プライベートでも利用されているみたいですよ。(ワイドショーで紹介されていました)

参考URL:http://www.tulsatime.co.jp/info/index.htm
    • good
    • 0

通販ですがPJはいかがですか?


主にアメリカのサンダルなのですが、本当にかわいい物が多く、値段も買いやすいものが多いですよ。3000円~5000円くらいのサンダル結構あります。
サイズも25.5cmまでありますよ。
今ではコンビニでもカタログを取り扱っているので、ぜひ見てみてください!!
    • good
    • 0

オリジナルファン、タルサタイム、ビックシューズテン。

こういったところですね。オリジナルファンは安いですが(1万以下)品揃えがイマイチ。タルサタイムは個性的でかわいらしいのが多いですが高い(2万程度)テンは値段は1万前後で品揃えが素晴らしい。可愛いのが多いです。新宿にありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!