アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。知っていたら、教えてください。

先週の土曜日、6/19(土)PM6:00 フジテレビで放
映されたミュージックフェア21に玉置浩二さんが出演
されていました。そのときに「しあわせのランプ」と
もう1曲、演奏されたのです。その、もう1曲の曲名
がわかる方、教えてください。
多分、サビが「右手をずっとつないで・・・・」とか
いう歌詞だった気がします。

ちなみに、共演は平川内1丁目でした。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

歌詞がわからないのでどちらか言えませんが


しあわせのランプ のほかに
 ロマン と
 田園 を歌われたみたいですね。

下記 番組HPにリスト出てます。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/backnumber/in …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/backnumber/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、調べてみます。

お礼日時:2004/06/24 16:55

下のサイトで


「ロマン」と「田園」を
検索してみたらどうでしょう?

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/06/24 16:56

録画ファイルで確認しましたが、星空のセットをバックに楽器を持たず、ピアノ伴奏で歌ったのは「ロマン」ですね。

歌詞は記憶違いをされていると思います。

ちなみに歌ったのは
「田園」
「ロマン」
「しあわせのランプ」
の3曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/06/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!