アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしてても彼氏のことを考えてしまいます。
ゲームをしてても勉強しててもご飯食べてても出かけてても、いつも携帯でメールの返信を待っている気がします…。

話していないと不安になって、だからいつも私からメールして、電話したいって言って。相手の事を考えずにわがままばかり言ってるんじゃないかとまた不安になります。

昨日電話をして、彼が眠そうなので寝かせてあげたのですが、何故か「私が嫌いなのかな」と思ってしまい…不安になって、彼氏に迷惑をかけてしまいました。

それを謝るために今朝謝罪メールを送ったのですが、まだ返信は来ていません。

嫌われてしまったでしょうか。
またこれは、彼氏に依存してしまっているのでしょうか。もしそうであれば対処法なども教えてもらえると嬉しいです。

真面目に悩んでいます。お願いいたします。

A 回答 (1件)

その気持ちは良く分かります。

僕も好きな人とはいつもLINEや電話をしたい気持ちはありますよ?
ただ大事なのは相手を思いやる気持ちと信頼する事です。
自分が彼氏彼女だから当たり前と思っていても相手は違うかもしれません。それを強要する事で良い関係を崩す事になるかもしれない…その辺を上手くすれば特別難しい事ではないですよ?
それで質問者さんの気持ちに応える事ができない相手なら所詮はその程度の男と言う事ですね。

大事なのは強要せずに相手を信じて思いやる気持ちです。
    • 0