アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
新しい恋ができる気がしません。

彼とは前まではいい感じだったのですが
すれ違いがでてきて彼の私への気持ちが薄れてるときにちょうど同級生の飲み会で元カノと再開したそうです。
彼曰く、その元カノと別れてから4年ほど経っていて今は数年付き合っている彼氏がいるそうですが、望みは薄くてもそれでも追いかけたいと思ったそうです。今では連絡はとっていないけどタイミングを見計らって望みは薄くてもできるところまで頑張りたいそうです。

私は内心ショックでしたが、重い女には思われたくなかったし、いい女でいたかったので後悔しないように頑張ってほしいとは言ったものの、やはり心奥底では諦めきれません。別れ際に好きだった(今もですが、、)という気持ちだけを伝えて、彼も私のこと好きだったこと言ってくれました。

失恋を癒すのは新しい恋だというけれど
もう他に好きになれる人この先でてくる気がしません。

このまま諦めた方がいいのでしょうか。
彼をはやく忘れられるいい方法はないでしょうか。
どなたかアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

よくある多いパターンとして、


「元カノと会う=セフレ」
みたいに、セックスだけする関係っていうのが多いらしいよ。俺の周りでも「なぜか元カノと会ってセックスだけする」みたいなヤツら、多い。
    • good
    • 1

僕はバツイチなのですが、離婚後付き合った彼女がいてお互い結婚まで考える仲でしたが、ちょっとしたすれ違いから溝が深まり別れる事になりました。


別れた当初は次の恋愛への希望もなく仕事も手につかず、だいぶ落ち込む時期がありましたがそれでも前を向いて進み出してしばらくした時に今付き合っている彼女と出会いました。
この先まだどうなるかなんて分かりませんが彼女も全て受け入れてくれて、お互い先を見据えた付き合いをする事ができています。後は彼女の気持ちに応える為に自分がもっと良い男にならないといけない‼︎と自分を磨いてる最中です。

出会いなんてほんと分かりませんよ?その経験が次に活かされますし、絶対良い恋愛ができる方はいるはずです。
大事なのは自分がしっかり前を向いて進めるかどうか、そしたら必ず良い方向に行けるはずです‼︎

頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!