アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ☆
今度CDをレンタルしようと思うのですが、オススメのアーティストを教えていただきたいです!
えーと、私が聴くのは
ケツメイシ・童子-T・スキマスイッチ・m-flo・椎名林檎・MOOMIN・DS455・175R・etc・・・
ジャンルが違ってたりするのですが、だいたいこういった系統なんですが、このようなアーティストを聴く方は他にどのアーティストが好きですか?

よろしければ教えてください☆
よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

ケツメイシがぃっちばん大好きで(ダケド、)175Rやエムフローもよく聴くので、他にも私的にオススメアーティストを紹介します。



UNDER GRAPH(アンダーグラフ)  「ツバサ」
HOME MADE 家族  「サンキュー!!」
風味堂  「ナキムシのうた」
SOPHIA(ソフィア)  「旅の途中」
LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)  「Last Smile」
SOFFet(ソッフェ)  「人生一度」
SOUL'd OUT(ソウルドアウト)  「Love, Peace & Soul」
Def Tech(デフテック)  「my way」
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアンカンフージェネレーション)  「ループ&ループ」
RIP SLYME(リップスライム)  「黄昏サラウンド」

・・・なトコですかね。ラップ又はヒップホップ系が凄く好きで、他にもスチャダラパーとかキングギドラとかドラゴンアッシュとかも好きだけど、ちょっとケツメイシとかとは違う感じだから、okrnhkr24さんの好みかはよく分からないんで・・・汗
少しでも参考になれば嬉しいです。例に挙げた曲だけでなく、上に述べたアーティストはほぼ全曲イイと思うので、機会があれば聴いてみてください♪
    • good
    • 0

はじめまして^^


私もokrnhkr24さんと同じくケツメイシやm-flo、椎名林檎など好きですね。私は色々なジャンルを聞きます。

m-floがお好きならば、日之内絵美さんがオススメです!!最近の彼らのアルバムで知ったのですが、いいですよ(*^_^*)それから、crystal kayさんもいいですね。

あと最近気になっているのが、ママレイドラグ です。docomo九州のCMで流れています。良い曲です。

それでは、失礼します(^^)
    • good
    • 0

ケツメイシ大好きです。


私は、結構いろんなジャンル聞いてます。
椎名林檎も持ってます。
ミスチル・GRAPEVINEなども聞きます。
ケツメイシ好きなら、SOFFet・nobody knows+
HOME MADE家族がオススメです!
    • good
    • 1

こんにちは■


一部を除けばHiphop系多いですね。似た感じに
なりますが、michiko[i do]はお勧めです。m-floのバーバルも参加してました。レンタル屋にあるかどうかは?

MOOMIN,椎名林檎からの延長でスカパラ{東京
スカパラダイスオーケストラ}も良いんではないかと

夏ですし、気分を上げてくれます。

参考になればいいんですが。失礼します。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も似た系統が好きな感じです。

SteAd、コブクロ、キリンジとかも、良いかもです。

失礼します^^。
    • good
    • 0

okrnhkr24さん、こんにちは!



175Rを聴くのなら『SHAKALABBITS』をお勧め致します☆
椎名林檎が好きなら『Cocco』も気に入ると思いますよ!

是非聴いてみて下さい☆
    • good
    • 0

初めまして。


私もケツメイシ、175Rなどが好きです。
私のオススメは「オレンジレンジ」です。
とても良い曲ばかりなので良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 0

JUDY AND MARRYをおすすめします。


これは結構バンド系なんですが・・・
知ってる曲もいっぱいあると思います。
(私も試しにベストアルバム借りたら
知ってる曲がいっぱいあったので・・・)
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKINなんてどうですか??


バラードも揃ってて、歌声がとってもいいですよw
    • good
    • 0

はじめまして。



キリンジとか聞きますか?
今週シングルベストのアルバムもでたし、良いですよ♪

でも好きなジャンル幅広いですね。
なので迷いましたが・・自分も色々聞くのでどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!