プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに好きだったのに、別の人を選び結ばれなかった失恋ソングって知ってますか??

A 回答 (5件)

KGさんのデュエットばかり集めたアルバムの『KG DUET WITH BEST』にいい曲たくさん入ってますよ。

    • good
    • 1

さだまさしの「風に立つライオン」ですね。

    • good
    • 0

歐陽菲菲 - ラヴ・イズ・オーヴァー


    • good
    • 1

テネシーワルツ


グッド・バイ・マイ・ラブ(アン・ルイス)
坂道の少女(沢田聖子)
Forget-me-not(さだまさし)
とか。
    • good
    • 1

just be friendとかですかね・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!