プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、テレアポ営業の仕事をしているのですが、先日アポを取ったお客様を対応しお買い上げを頂きました。
営業マンとしてとてもお恥ずかしいのですが、その方と話しているうちに雰囲気や人柄に惹かれ、気になってしまいました。
私の会社では、お客様と営業マンの恋愛はタブーですし、お買い上げ頂いたということで完全に私の顧客になったので、この気持ちはなかったことにしようとしました。
しかし、数日後そのお客様からキャンセルしたいと連絡があり、契約は破棄になりました。
その途端、私は彼ともっとお近づきになりたいと思ってしまい、顧客ではなくなった彼と連絡を取り続けました。
私は社用携帯が支給されているため、彼ともそちらで連絡を取っていました。
彼も、私のことを嫌ってはいない様子でした。
もちろん営業マンとしてだと思いますが。
そして、本当に営業マンとして社会人として未熟だとはわかっていながらも、彼とプライベートで会う約束をしてしまいました。
迷いはありながらも、やはり彼のことが気になっていましたし、具体的に日程を決めてくる彼の誘いが素直に嬉しかったです。
映画を観て、飲みに行ったのですが、そこで彼がもう終電がないと言ってきました。
(集合も遅かったため、確かにありませんでした)
私は自分の家に泊めるつもりは一切ありませんでしたし、彼もどうにかすると言っていました。
しかし、お酒も入っていたからか、泊めてくれたら助かる、ただなにもしないと約束する、と言われ、なにもないことはないだろうと思いましたが、泊めることにしました。
彼は床で寝ると言い張りましたが、かわいそうだったので寝るだけだしベッドに入れてあげました。
泊める気がなかったと言いながらも、気になる彼が隣でいることはとてもうれしく、私からくっついてしまいました。
顔をうずめるような感じで彼の首にキスをしたら、その流れでキスされました。
しかし、私は絶対に一線は超えたくなかったので、それ以上は拒みました。
彼は、早まってごめんと言い、その日は寝ました。
次の日は私が仕事だったため、一緒に家を出て、私が会社に着く頃には彼からお礼のLINEが来ました。
その日は1日中LINEが続き、彼が次の日に私の家の近くで用事があるため、今日も行ってもいいかと聞いてきました。
OKしてしまいました。
また会いたかったんです..。
その夜も前日と同じくキスだけで終わり、次の日は会社まで車で送ってくれました。
その日も1日中連絡を取っていたのですが、次の日の朝おはようと来ていたLINEに、私がおはよう!仕事行ってくるね!と返してから、既読無視されています。
もう2日経ちますが、連絡はありません。
また遊ぼうね、今度はどこどこ行こうね、なになにしようね、など、次の約束を匂わすような会話はしていました。
しかし、ここで連絡が途切れるということは、彼はなんとも思っていないのでしょうか。
2日間も簡単に家に入れておきながら、やらせてくれない私に飽きたのでしょうか。
連絡したいですし、またデートもしたいです..。
これは脈なしということですよね?
とても馬鹿らしい相談だとは思いますが、ご意見お聞かせください。
お願いします。

A 回答 (1件)

簡単に自宅に泊めたり、ましてベットに誘ったりした貴方が悪いし

軽すぎます。
彼は貴方に好意はあるのでしょうが、男性としてそこまで誘われたら
大体エッチOKという風に勘違いします。
まして2日も自宅に来ることをOKしておきながら拒まれれば
体が目当てならばからしくなって覚めると思います。
貴方に対して気持ちが真剣なら彼も終電がなくなっても
貴方の所に泊まりはしないと思います。
彼は最初から体目的だったかもしれませんね。
そうであれば2回も拒まれれば逃げると思います。
若しくはさせてくれるまで連絡してくるかわかりませんが。
そういう可能性があっても付き合いたいなら連絡を待つしか
無いと思います。
    • 0