プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答が削除されるのを見ると爆笑しちゃうのは私だけでしょうか?
皆さんはいかがですか?

A 回答 (8件)

削除するのは、それなりの理由があったからだろうな。


なにか自分にとって都合の悪いことでも書いたのだろうか。
小心者だなと思います。
でも一方で、実際に存在した事実をもみ消そうとするその器用さと傲慢さは、実に政治家的発想の持ち主であることを暗示していますし、損得勘定のできる敏腕さを感じますね。
さぞかし賢いだろうなとも思います。
思ってばかりで、それが本当に私の本心なのかは、わかりませんが……。
爆笑はしませんが、失笑はするかもしれません。
    • good
    • 2

>回答が削除されるのを見ると爆笑しちゃうのは私だけでしょうか?


恐らくそうかと思います。

>皆さんはいかがですか?
別にという感じです。
    • good
    • 4

gooが確りと仕事している証拠でもあるので、ドンドンやったら良いのではないか。

    • good
    • 4

ベストアンサーの一つも取れない、しょうも無い輩の妬み嫉みは、現実社会のどこにでも存在しますが、こういった発達障害且つ無職&引きこもりの人間の温床となっていることに、些かの危惧を慮る次第です。

犯罪予備軍の育成とも為りかねません。この際運営サイドにも申し上げますが、同一IPアドレス(当然素性は詳らか)による再登録に対し、厳しい制限を設けるべきであると提言申し上げますが如何で御座いましょうか。
    • good
    • 5

1人で笑うのを爆笑とは言わない!

    • good
    • 6

削除されるようなことしなけりゃいいのに


と思います。
    • good
    • 7

してやったりと、常に大爆笑させて頂いて居ります。

「回答が削除されるのを見ると爆笑しちゃうの」の回答画像2
    • good
    • 3

爆笑はしません。


自分の回答が削除されたのを見ると「残念だな」と思うだけです。
他の人の回答が削除された痕跡を見ると「何が書いてあったんだろう」と不思議に思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!