プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほど前に知り合った5歳年上の男性がいます。
最初は向こうから何度か遊びに誘ってくれていましたが
最近は連絡もないため私から誘うようになりました。
私に興味がないのかもしれませんが、
誘ったら会ってくれるのでアピールしたいです。
どうアピールしたら良いか悩んでいます。

A 回答 (1件)

ん~なんで彼から誘ってこなくなったんでしょうね。

誘うのがどっちからなのかって、割と固定するんですけどね。

最初の何度かで「もういいや」と思われたのか、あなたの態度から、恋愛には発展しそうにないと思われたのか。
アピールの前にその辺(あなたのの事をどう思っているか)を聞いてみたり、「たまにはまた(そちらから)誘ってほしい」と要望を言うなどしてみてはどうでしょうか?
毎回だと重く受け止められるので、冗談交じりっぽく、軽く聞くと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!