アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらながら申し訳ございませんがクルーエンブレムとは工夫次第で何でも作れるのですか?
例えば・・・ワニや竜、アニメのキャラ等も作れてしまいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは!


ご質問者様ご認識の通り、クルーエンブレムでは作ろうと思えば何でも作れます!
私は器用ではないのでその様なことはできませんが・・・
ただ、実際のアニメキャラとかを作るのは著作権敵に問題はあるかもしれませんので控えたほうがよいかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか!わかりました!エンブレムを作り次第クルーを作って見ようと思います!ありがとうございました!\(^o^)/

お礼日時:2015/08/09 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!