アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達と日光へ行くのですがまだ学生ゆえ宿はできる限り安くおさめたいのです・・・ 日光の近くで安い宿を知っているかた教えてください!

ちなみに行く日は夏休みで人数は6人ぐらいです!それと朝食、夕食はいりません。

A 回答 (5件)

B&B赤毛のアンとか旅篭屋さんはいかが?泊まったことないんですが。



http://www.hatagoya.co.jp/Kinugawa/

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~npcs/pension/an/an.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~!これは安いですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/26 21:28

初めまして♪私はいつもイサイズじゃらんというサイトを利用しています 最初登録が必要ですが 自分の希望の地域や日にちや場所も設定できて クチコミ情報が載ってますのでそれを参考にすると 変な宿に当たる場合がなくなるし 日光ですと私が思うには ペンションの二人部屋の食事なしはかなり安いので 二人部屋を3室予約したら安くなるんじゃないかな~と思ったのですが・・・ 



参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非、登録してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/26 21:32

「日光のあたり」を隣接市町村程度ならば


安いのは.足尾町と今市市です。ただ.車がないと日光には出かけられないような場所になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車で行くので問題なさそうです!そこら辺の地域も探してみようよ思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/26 21:33

学生さんですよね。


多分、夜は呑んで騒ぎますよね。

いっそバンガローとか借りちゃえば?
ま正直に6人用にしちゃうと狭そうなので、
7~8人用くらいを。

一人アタマ3,000円くらいでいけそうです。

参考URL:http://www.nikko-jp.org/sport/camp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!わかってますねー(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/26 21:32

 ユースホステルは? 日光には2軒あります。

非会員でも3000~4000円です(ビジターだと1000円増し、入会はその場ででき、登録料2000円)。車など、足がないと面倒かも。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな世界的なものがあったんですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!