アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で、宅配弁当を探しています。
南港のあたりで、毎日のお弁当が高くついてしまいます。
どこかいいレストランや配達してくれる業者さんはないですか?

A 回答 (4件)

マルヨ寿司、マイドーイかどやなど、南港近郊の配達行ってます。


ほかにも何軒か掲載されてますよ

http://deli.mirupoke.com/storelist?RegionId=2709 …
(大阪でまえくん)
    • good
    • 1

http://www.murakamikyusyoku.com/

聞いてみてください。
    • good
    • 1

宅配弁当は1.000円からになります。


持ち帰り弁当
本家かまどやコスモタワー店 ポートタウン駅1分
本家かまどやポートタウン店 中ふ頭駅3分
ほかほか亭南港ポートタウン店 ポートタウン駅1分
ほかほか亭は配達してくれるとおもいます。
    • good
    • 0

生活協同組合、一般に「生協」と呼ばれる組織、此処が宅配弁当も手がけてると聞き及んでいます、


詳細は、検索されると出ると思います、最寄の電話で確認されれば良いと思います、
居住地域で生協の名称が決まってる様です、
手続きして申し込むだけらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!