アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ものじゃなくて、
ほぼ男しか出てこないような、
笑えるアニメ教えてください!!!

A 回答 (3件)

「男子高校生の日常」とかどうでしょうか?

    • good
    • 2

天野明さんの家庭教師ヒットマンリボーン


は最初の方ギャグ漫画でカッコいい人多いです。

作者忘れたけど、スケットダンスは笑える。
全部ジャンプです。。
    • good
    • 1

イケメンがいてほぼ男だけのギャグアニメですか。

古いのだと『パタリロ!』とか。ただある意味恋愛ものかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!