アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「初押しは買い」とよく聞きますが、初押しかどうかの判断で参考になるケースがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

既にご存知かもしれませんが、


ざっくりご説明しますと大きく上昇した後に
下がった時が買い時です!
それがどのくらいの期間でどのくらい上昇した時なのか、
どのくらい下がった時なのか、どこで売るか等を考えるのは個人になります。

厳しい回答になってしまうのですが、判断については個人で検証した結果、
このくらい上昇した後に下がったら買う!という基準があるので
数値化して具体的に回答はできないのです;;
(それを言ってしまうと今までの苦労が水の泡ですよね><)

求めている回答とは違うかもしれないのですが、
色々検証してみるのが良いと思います。
そうすることで「初押しは買い」にばかり
こだわる必要もないのかなって思えるかもしれませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれといった一般的な判断基準はないということですよね。検証してみる中で自分に合った判断基準を探してみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!