アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私27歳女性(既婚、子供2人あり)
彼28歳同級生(独身、彼女なし)
不倫状態ですが付き合っています。
本気で悩んでいるので不倫に批判的なコメントはご遠慮下さい。元々高校の同級生で高校時代には話した事はないですがお互いに知ってはいました。今年の1月に
facebookからメッセージと友達申請を送りメッセージに彼が返信して何度かやり取りが始まり、それが私達の始まりでした。メッセージでは昔お互いが少し意識していた事、誰にもバラさないなら浮気しちゃう?など既婚、子供がいる事も伝えてましたが、LINEしない?と言われLINEがスタート。その日から彼は好きとか送ってくるので私も最初遊びで軽い気持ちで好きなどと言ってました。彼とは遠距離で片道3~4時間の所に住んでいます。LINEを始めて20日後位に彼は私にだけ会うために来てくれました。会ってからも大好きと言われ抱き締められ手を繋いだりキス、体を触り合いました。その後も1ヶ月に1度多い時は1ヶ月に2回程その距離を私に会うためだけに帰ってきてくれました。それが7月で半年続き、半年間、1度も連絡が途絶えた事なく毎日ラブラブなハートがたくさんのLINEを毎日続けてきました。彼には、今までこんなに好きになった人はいない、今までの彼女で比べられない位だけど1番、
大好きで愛してるたった1人の特別な人。結婚もしたい。俺との子供を産んでほしい。などと言われていました。同じように私も半年間毎日の連絡数日に1回の電話、1ヶ月に1度会うだけでも彼にどんどん惹かれていき、家族に罪悪感があるものの、自分の気持ちや心、体まで満たしてくれる彼を同じように本気で愛してしまい、特別な存在になりました。私の旦那も結婚した当初から借金があったりお金関係は今の今でもダメで離婚は何度も話しが出ましたが結局離婚せずに今も関係を続けています。なので尚更彼に惹かれました。
それで7月で半年を迎え、幸せの絶頂だったのですが7月末に彼のアパートに妹夫婦、子供が泊まりに来て、彼が就寝中に携帯を見られて不倫がバレてしまいました。その妹はfacebookで彼の友達に入ってるので投稿のラブラブなコメントのやり取り、妹の友達が私と彼が会って2回キスをしてるのを目撃、私は顔写真を載せていてそれで特定出来て疑惑だったのが妹は兄の携帯を見て不倫してる。と特定したらしいです。
妹は絶対に許されない事。今すぐこの女と関係を切らなければ親にバラすと彼を脅し目の前でfacebookブロックさせられ、LINEでは俺ら終わりだから連絡してこないでと急に連絡出来なくなり、私は何が起きたのか理解出来ずパニック状態。その後も妹は1週間位滞在していたので、彼から仕事の休憩に来る電話かSMSのやり取りが唯一の手段でした。それでも極端に連絡が減りこちらから連絡したくてと出来ないという状況が続きドン底でした。妹が帰り彼はfacebookのブロックを解除、LINEも普通にしてくれました。facebookは解除されただけで友達にも戻れてない状態です!妹にバレるので。でも妹に話してくれたみたいで今すぐは切り替え出来ないだろうけど、いずれは友達に戻ってってのはいいんじゃない?と言われ少し安心出来ました。
それでその後私の精神状況がおかしく、彼に今回妹にバレてもう二度と連絡も取れない会えないんじゃないかって本気で思った。大好きだし特別だし貰った物お揃いの物も身につけたままだけど、これからは友達としてやっていきたいから終わろ。別れよ。友達としてやっていってくれる?と連絡しました。彼も最初は嫌だと言っており、半年の間にも何回か別れようとなっても泣きながら何回も電話をくれたりして絶対に別れないと言われてきましたが、今回は呑んでくれたみたいで、8月から友達としてやってこうとあっちも友達に戻る努力や泣きながら理解しようとしてくれていました。回数は減りましたがそれでも毎日連絡をくれていました。そんな事を知らず私は自分の言った事を後悔して、彼のいない生活が耐えられない大好きだから無理、半年の間のLINEのやり取りや思い出写真などを見ていたら限界なってしまい、彼に言ってしまった事なかった事にしてくれない?と送ってしまいました。
彼からはすぐには無理何で別れ話し切り出したの?俺がどれだけ理解しようと泣いたか…気持ち分かる?
俺もお前と気持ち同じだし変わってないけど、お互いちゃんと話して理解して別れたのに今元に戻したらケジメつかない気がして…今やり直しても多分ゴダゴタになる、だから今すぐは反対と言われました。彼はそれほど辛く私の言った事に対して真剣に向き合ってくれていました。私もその話しをした時は本気でそうしたい、しなきゃいけないと思って言いましたが本当に今は後悔していて、彼にもその主旨謝罪はしました。毎日しております。でも彼も気持ちがなくなったや、きっぱりもう別れる!と言ってはいないので、私は彼の中の気持ちが整理つく時、落ち着くまで今待っているところです。
今まで頻繁にあった連絡も1日1往復か2往復になってしまい、既読スルーや未読スルーなんて事もあるようになってきました。私は連絡したい別れたくない、彼の気持ちが離れてしまわぬうちに戻りたいと思って彼の負担になるような長めの重い内容のLINEも送ってしまいました。気持ちは変わってない、俺もまだ大好きだし特別な存在、だけど今すぐは無理という彼の心境。
私が悪く自分勝手なのも充分承知です。
ですが真剣に悩んでおり、ほんとに毎日目を腫らして泣いて考えてます。彼とまた前見たいな関係を続けられるのか、また新たに彼とスタート出来るのか。
特殊な仕事をしており休み休憩も仕事が始まるのも終わるのも不定期です。
彼からの連絡には返信するようにして連絡は控えた方がいいでしょうか?
彼の今すぐは無理、反対というのはこちらはどのように
受け取ったらいいのでしょうか?
友達に戻った状態で1度電話で直接話してますが、前々から約束してたので今月は1度会いには行くと言ってました。急にキャンセルされますか?
本当に心の底から反省してます。
彼にこの思いは伝わりますか?
私が今すべき事はなんでしょうか?
悩みすぎて食事もまともに取れない上に寝つけなく、夜中何度も不安で目が覚めてしまい不眠症になりました。
同じ経験をされた方。不倫にご理解ある方の
ご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互い軽い気持ちから始めたのがいつの間にかお互い本気になりお互いを本気で愛していました。
    体目当てかな?とも思いましたが
    お互いに嫉妬深くお前を他の男に取られたくない。
    他の男と連絡取るな!お前は俺だけのもの記念日や行事事じゃなくてもプレゼントをくれたり、お揃いのピアスをつけたり、ミサンガ作ってほしい。と言われお揃いでつけてこれで仕事辛くても頑張れる…などと本当に愛されていたんだなと実感しています。

    元に戻すの今すぐは反対は
    いずれは戻す気でいるのでしょうか?
    別れた後もお互いに想い合ってます。

      補足日時:2015/08/06 15:13
  • お互い好きなまま別れた後の今後の2人。
    お互い好きなまま別れての復縁は
    可能性はありますか?

      補足日時:2015/08/06 15:15

A 回答 (16件中1~10件)

わたしも全く一緒でした。

手に入れたくて仕方なかったし、その為なら何でもしてやる、と思っていました。常にパニック状態で冷静になれませんでした。ストレスで食べれないし寝れないし、短期間に10キロも痩せましたよ。

あなたの彼がそこまで言ってくれているなら少し安心かもしれません。わたしのはギリギリの所で自分を守って逃げました。酷い仕打ちでした。

人間なにがあるか分からない。彼を信じる事は大切ですが、もしもの時の事は頭に入れておくことです。

といっても、今は無理かもしれませんね。よく分かります。

あなたは結婚生活の現実も分かっています。結婚したら愛情なんて何処へやら…というご夫婦も少なく無いはず。そういう事も含め彼の将来の事もしっかり考えてあげてください。

世間にいろいろ言われるかもしれない、でもリスクを本当にちゃんと分かった上で覚悟を決めて、本気で愛しているなら頑張ってください。

ただ、ご自身のことよりも、ご家族のことは考えてあげてくださいね。どんなに正当化しても、どちらに転ぼうがあなたの身勝手な行動で家族が崩壊する事に変わりないのですから。

わたしのようにドン底に堕ちないよう祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も全く一緒なので気持ち分かってもらえて
凄く嬉しいです。私も数週間で5㌔痩せました。

もしもの時の事は常に頭に入れてます。
ですが今は本当に辛く難しい事でもあります。

彼は私と同じ気持ちでまだ思い合ってて彼も今
真剣に考えてくれていているので連絡も減らし
電話も拒否してるんだと思います。私が連絡して
しまうと彼もきちんと整理してるのもけじめも
つけれなくなるんだと思います。そんな中でも
毎日1回は必ず連絡をくれて切るのでまだ彼を
信じていようと思います。連絡をしたい電話したい
衝動に負けそうになりますがその時は我慢せずに
連絡して自分の気持ちは伝えてみます。
彼が出してくれる結果を今は泣きながら必死に
耐えて待ちたいです。覚悟もちゃんとしたいです。

お礼日時:2015/08/07 14:12

笑っちゃいました、


作文が余りも長いので途中から爆睡しちゃいました。
失礼!失礼!
今すぐ離婚、離婚、離婚、貴女みたいなのが
いるだけで世の旦那様と子供が可哀想で可哀想で
夜も眠れません。
即時離婚し、子供を旦那様に預け勿論親権も渡す事。
これで少しは役に立てたかな、
おっと忘れていました、大事な事が
ご両親、ご兄弟、ご親戚にも報告を(何故、
結婚のお祝いを頂いたから)
そして晴れて彼と夫婦になれましたね、
万歳!万歳!
そして貴女は又新しい彼を探して離婚を
繰り返す、の人生繰り返し。
    • good
    • 4

旦那と子供がかわいそう。



今すぐ旦那に子供を渡して離婚しましょう。

そして彼のもとへいけばいいでしょう。

不倫は誰一人幸せになれないのご存知ですか?
    • good
    • 5

話しは簡単


貴方の身辺を綺麗にしてください。
貴方は卑怯ですよ。
自分には夫、子供までいるのに別の男を独り占めしょうとしている。
彼にすがるのは身辺整理が済んでから。
    • good
    • 3

貴女は最低な人ですね



貴女がやっておられることよりも 貴女の人間性です

№10さんが言われていることには私も同感 貴女が先ずやるべき最低のルールです

それに対して貴女のお返事「厳しいお言葉・・・・・」    そんな認識しかないのですか!

一度だけの人生 全く罪にない御主人 子供さんを捨てて 自己の幸せだけを求め頑張ってください

きっと貴女様のご両親は嬉し涙を流されますよ。
    • good
    • 6

不倫経験者です。



不倫をしている最中は誰に何を言われても突き進んでしまうものです。誰かに止められて辞められるならとっくに辞めているでしょう。

ただ、覚悟は決める事です。ご家族に証拠を掴まれているのであれば、あなたの家庭を崩壊に追いやる準備などいろいろと手配している可能性もあります。

旦那さんはあなたと彼に慰謝料を請求する権利があります。

離婚した際の計画もしっかり立て、今後の生活、子供のことなど全て覚悟を決めて、子どもに不自由させ無いよう準備をする事です。

今、働いているのであれば職も失うかもしれません。彼の職場に書類が届く、乗り込まれる、など責任取れますか?

不倫とはそういうものです。そこまでのリスクを負ってもそれ以上の価値がある彼なら追いかければいいでしょう。

ただし、それだけのリスクを負ってまで彼があなたの事を選んでくれるのか、冷静に見極めることですね。

わたしは最悪な展開になりましたよ。自業自得ですが自殺も考えました。

不倫しているときは浮かれて冷静な判断が出来ないものです。一旦彼と距離を置き、考えるチャンスだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ不倫経験者という事で何だか少し心強いです。
まさにその通りです。誰かに止められて
辞められる位ならとっくに辞めてます。
ですが今は恋愛と一緒の状態で熱していて
彼を失いたくない大好きという気持ちでいっぱいです。
彼と出会ってからずっと自分でもリスクなど調べてきました。彼にもずっとそれは伝えていました。バレたらあなたさえも危険な目に合わす、慰謝料だって請求されるかもしれないと。それでも彼はそんな事構わない。慰謝料なら払う。それ位俺はお前が大事で死ぬまでずっと一緒にいたい。と言われました。
なので私も彼ならとリスクが頭にありながらも
関係を今まで続けてきました。
お互いに信頼してきたからこそそうしてきました。

まさに今彼の事ばかり頭にあり幸せや楽しかった事
思い出ばかりがよぎり涙が溢れパニック状態です。
周りが全然見えておらずに冷静になろうと思っても
なれません。可能であれば冷静になり考えたいです。
このまま切らないで友達としてやっていけば
ずっと繋がれてますし一番かもしれませんが
彼を愛してる誰にも取られたくない気持ちが
冷めないうちにと自分の欲は深くなり
返事がこないうちにまた連絡してしまったり
電話かけそうにもなります。
どうやったら気が紛れるのか冷静になれるのか
彼を尊重して待つ事が出来るのか…
自分でこれから見つけていきたいと思います。

お礼日時:2015/08/07 13:03

まず、自分の周辺を、ちゃんとしなさい。


夫と別れない、別れられないなら、彼とは別れなさい!
妹さんが怒るのは、いい加減な態度と環境のまま彼と付き合っているから。
彼と付き合うなら、夫と別れ、子供を捨てなさい。
どっちも失えないなんて我儘は通らない話。
本気なら本気らしく腹をくくり、夫と彼と貴方と子供で話し合うことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。
本気ならそうですよね。本気なのにおかしいですね。
私は多分両方失えないから不倫を続けてきました。
家族(子供)はもちろん大事、離婚も簡単には出来ない
だけど彼も大事、失いたくないでした。
彼もそれなりの思いがあり私に日々ぶつけてかて
愛を深めてきました。彼が今どのような状況で
これから先の事をどのように考えているかは
彼自身にしか分からないし彼が出す結果を素直に受け止めたいです。

お礼日時:2015/08/07 13:08

>7月末に彼のアパートに妹夫婦、子供が泊まりに来て、彼が就寝中に携帯を見られて不倫がバレてしまいました。


一人暮らしのアパートに、子連れの妹夫婦が宿泊ですか?泊める余裕があるほどの広さのアパートなのですね。
「就寝中に携帯を見られた」ことの対しての彼の態度はどうなのですかね?なんとも思わなかったおかな?
そのあたりになんらかのヒントが有りそうな?

質問者さんの気持ちは分かりました。が、彼の本心はどこにあるのか。
あなたとの今の関係を続けたいための言葉や態度ではないのか。
月に一度の肉体のはけ口になっていませんか?
あなたが離婚して彼との結婚話に進んだときに、彼は果たしてあなたを受け入れるとは限らない。
妹に半分影響を受けている優柔不断な(?)彼は、
あなたと結婚したとして、彼の心の中には、
このように結婚しているんだが、前の自分の時と同じように他の男となんらかの出会いで不倫しているんじゃないかと
思い、疑心暗鬼になることは否定できないと思います。

>私が今すべき事はなんでしょうか?
質問者さんの文を読んでいて、思うことは、
あまりにも熱くなりすぎていて、周りが見えていないのじゃないか
ということです。
ですから、冷却期間を置くべきだと。期間は1~2か月くらいかな?
その間、今の家族に精一杯愛情を注ぐことでしょうね。
旦那さんとSEXはどうなっていますか?30歳前後なら、3日に1回ぐらいなら十分できますよね。
彼にささげる愛情分を、断案さんとのSEXにぶち込んでみればどうですか?

そうやって1~2か月の冷却期間のあと、どうするべきかは、見えてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も妹の話しを聞いた時に疑わしい事や
嘘ついてるんじゃないか?などと不可解に
思う事が多々ありました。
妹が泊まりにくる?携帯を見られた?
彼女などでしたら分かるのですがまさかの妹。
facebookも住んでるとこも偽っていて
いつか撮れた盛れすぎて今とは少しかけ離れた
容姿での何年か前の写メを載せている。
投稿も友達限定にしている。なのに妹の友達が
私達が2人で会ってキスをしてる所を2度目撃。
何か全てがおかしいと思います。
妹にいくら親にバラすと言われても
ここまでするのかなど不可解すぎです。

彼も口では結婚などと言ってましたが
妹にそんなに影響受けてここまでなるのですから
本気の不倫に幸せを感じていただけかもしれません。

冷却期間も置こうと思いましたが
あくまでそれは喧嘩別れ浮気別れの場合と
あったのでお互い好きなまま別れた時は
冷却期間は最低でも2~3日から1週間とありました。
今まで半年以上毎日何十往復も連絡でやり取り
していたのに急に連絡を取らないでなんて
気持ちの切り替えが難しいです。テレビを見たり
趣味を見つけよう!友達と電話で話して気を
紛らわそうと努力しましたが落ち着いたり
また感情が込み上げて泣くの繰り返しです。
頭ではわかっていてもコントロール出来ません。
彼の結果が出るまで私もそっとしておきたいし
待ちたいと思ってはいるんですが連絡しない間に
気持ちが変わってしまったり彼に万が一彼女が
出来てしまったらどうしようという思いがきて
連絡せずにはいられない感情になってしまいます。
私もこの性格は嫌で直したいですがそんな簡単に
性格は変えられないです。
本当に私は熱くなりすぎて彼の事でいっぱいで
周りが見えてない状態です。
もちろん家族との生活が毎日ありますので
家族には目を向けています。 子供達にも
愛情たくさん注いでるつもりです。
旦那には愛がないので彼の変わりに
愛情を捧げる事は無理に近いです。
旦那ともSEXは何年もしてません。
したくありません。愛がない人とは出来ません。

お礼日時:2015/08/07 10:07

彼のために旦那と離婚して覚悟を示せば、貴方の本気を彼は理解すると思いますよ。


不倫に対して批判したいのではなく、事実そうだと思う、というか他にどうすることもできませんよね。
このまま離婚しないで彼と不倫をし、もし旦那にバレたら、彼は旦那から何百万ものお金を請求されるんですよ?

お金で困ってる旦那さんなら大喜び&復讐心で貴方の大事な彼氏さんを追い詰め訴えに訴えを重ねて慰謝料その他をとりまくるでしょうね。
不倫相手に請求される金額は大体300万くらいは固いですよ。
不倫だから妹さんに避難されたんです。不倫でなければ問題なかったんです。
彼と結婚は絶対に無理なのですか?
後々結婚を考えるなら離婚は早いに越したことないです。
不倫がばれる前に離婚しないと離婚すること自体できなくなりますよ。
不倫がバレたら貴方がどんなに離婚したいと言っても旦那の意向次第でできなくなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の妹もそう言ってました。
子持ちの人でバツイチであれば問題なかったが
結婚してる状態でお付きあいしてるというのが
納得出来ないとの事でした。正論です。
彼との結婚ももちろん考えておりますが
こちらの離婚の話しも進んでないのが現状です。
もちろん離婚する前にバレれば離婚出来なく
なるのはもちろん、彼にも慰謝料が請求される
というリスクも離婚しております。
彼も友達として付き合っていくという事を
理解し整理し始めてくれていたところに
私がそう言った事をなかった事にして欲しい
と言ってしまったので今自分の中でも
ちゃんと整理してからとの意味で今すぐは反対
と言って距離を置いてるので彼を尊重し
彼の出す結果を待ちたいと思います。

お礼日時:2015/08/07 09:47

貴女は彼の今の立場理解できていますか?


彼が八方塞で身動きできないのは誰のせいですか?
貴女が離婚せず今のまま彼との関係を望めばどうなりますか?
彼も世間知らずの子どもではないんです
貴女は自分が何もせず彼に何を望んでるんですか?
貴女が動かないことには彼は何もできません
彼との復縁を望むなら離婚しかないです
自分は安全地帯で相手に地雷原に飛び込んでほしいなんて彼を本当に好きなんですか?
自分で悲劇のヒロインになりきってりるだけとも思えるような?
そんな貴女に振り回されている惨めな男が彼?
被害者は子ども
離婚しなくても今の貴女では子どもは不幸です
子どもの感なめてませんか?
(状況が理解できなくても心に刻まれます)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼もそれなりの大人なので今回の事で
不倫という事を改めて冷静に考えてくれているので
今すぐは無理と距離を置く事を選んだんだと思います。
彼の立場やその状況なのも全て私のせいなので
それを今反省しております。私が離婚しないと
何も変わらないのも承知しております。
私も日々家族への罪悪感が常にありながらの
自分の心や気持ちを満たしてくれる彼に惹かれ
不倫関係を続けてきました。本気でした。
彼の事も本気で思っているので私も冷静になり
彼を尊重し彼の出す結果をきちんと受け止め
ようと思います。
旦那とももう一度これからの事離婚の事
きちんと話し合って行こうと思います。

お礼日時:2015/08/07 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!