プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内 一泊二日くらいで旅行を考えています!
女2人で行くのですが どこかいいところありましたら教えてください!
旅費も安く、リフレッシュでき楽しめる!そんな素敵なところご存知ありませんか?

出発地は東京です
旅行にあまり行ったことがないので詳しく教えて頂けると嬉しいです
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 8月の後半くらいを予定しております!

      補足日時:2015/08/08 00:15

A 回答 (5件)

軽井沢は涼しいし、新幹線でも便利に行けます。


観光スポットやグルメなど充実しています。
アウトレットでのショッピングも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2015/08/13 00:31

はとバスで東京観光。

近所のちょっとリッチなホテルに泊まり、大きく浮いた旅費分で豪華に夕食。今から色々と考えて混む観光地に行くより手軽。肉体的に疲れに行く観光地より、体も精神もちょっとだけ楽ちんな地元旅。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2015/08/13 00:32

草津温泉でリフレッシュ


http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/
新宿からバスが最安2,440円で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/13 00:32

鎌倉とか如何でしょうか?オシャレなお店も沢山ありますし。

東京からも近いですよ。「最後から二番目の恋」というドラマの舞台にもなってますし。女性にとって楽しめる街だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉いいですよね!!✨
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/13 00:32

>旅費も安く、リフレッシュでき楽しめる!


でしたら、高山はどうですか?
高速バスを利用すれば、ひとり6千円(片道:新宿発)くらいで済みます。
夜行だけでなく、日中の便もあります。
http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_shinjyuku. …
高山は朝市もあるし、見どころや食べどころが満載です。

格安に行きたいならば、「18きっぷ」を利用して草津温泉という手もあります。
18きっぷだったら、ひとり片道2370円で行けます。
鈍行しか利用できませんが、新宿からだったら「湘南新宿ライン」で高崎まで行って、乗換えで行けます。
草津温泉は、湯畑や西の河原、お土産物屋さんも沢山あって散策に飽きませんね。
もちろんバスでも行けますよ。新宿からだと3300円くらいです。
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk040450.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました*\(^o^)/*

お礼日時:2015/08/13 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!