アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れんばあいどうしたらいいですか???

A 回答 (6件)

1. ムリに寝なくてもいいんじゃない?



昔、同じ質問にタモリさんはこう答えてる
「寝なくたっていいんじゃない?好きなことに時間使えるんだから」

2. 嫌なことを解決したい場合は、相談相手をたくさん作る
3. 不眠が常態化する場合は、医師に相談する
    • good
    • 5

誰かさんのぬくもりを求めてみましょう。

「嫌なことあって」の回答画像5
    • good
    • 3

牛乳とか豆乳がおすすめです。

    • good
    • 4

勉強したり難しい本を読む。

すぐに眠れると思います。
    • good
    • 4

YouTubeで、ディズニーオルゴールと検索すると出てくるオルゴールがめっさねれます!



試してみてください(笑)
    • good
    • 4

ボカロを聴いてからおやすみください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!