プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し古い話になりますが、関西の芸人さんで「横山プリン」という方がものすごくラジオ番組を中心に活躍されていましたが、いつの間にか消えて(失礼)しまいました。
10年いやもっと昔しでしたか?
消息ご存知の方がいらっしいましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

滋賀県出身の芸人さんで、確か、横山ノックさんの2番弟子さんですよね?


芸能界は引退されていると思います。
下記サイトにこのように書かれています。

平成11年2月17日付の産経新聞大阪版
『現在五十八歳のプリンは二年前に大阪を離れ、千葉 県市川市で暮らす。タレント活動は約十五年前にやめ、取材、執筆活動などをしている。  「面白い話をすることに懸命だった。その時の状況に応じた”出たとこ勝負”が良かったと思う。アイド ル歌手の出演やフォークブームもあって若い層のファンが多かったが、彼らに迎合しなかったことで大人も 聞ける番組になった」と振り返った。』

これより新しい情報は見つかりませんでした。ごめんなさい。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/y1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき有難うございました。
何故、引退されたのでしょうね。

お礼日時:2004/06/25 18:56

横山ノックの弟子でしたね。


その後、芸人を引退したそうです。
その後の消息はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早口で、まくしたてていたのが懐かしいです。

お礼日時:2004/06/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!