1つだけ過去を変えられるとしたら?

タイトル通りなんですが、大阪市内で酸素バー探しています。インターネットで調べたのですがたくさんありすぎて、それもホーム酸素バーで買う分の宣伝のサイトが多いです。店に行ってしたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

「酸素バー 大阪 営業時間」で検索しました


他にもあるかもしれません。

Wing Oxy Bar
大阪市北区天神橋3丁目5-15
天三おかげ館2F

参考URL:http://www.oxybar.jp/wingoxybar/osaka/
    • good
    • 0

まったくの偶然ですが、今日の帰りに見かけました。


場所は、JR大阪環状線の福島駅のすぐ向かいです。
西九条・天王寺方面行きの電車から外を見ていると向かいのビルの2階にそう書いてありました。
あぁ、こんなところに酸素バーがあるんだって思ったところでした。

でも、店の名前とかはわからないのでは無責任なんで、ちゃんとしたところ?を調べてみました。
以下の2つのHPを発見したので、参考にしてください。

ほぐしや(地下鉄四つ橋線本町駅)
http://www.e-ascom.jp/hogushiya/

フルリール(JR美章園駅)
http://www.fleurir.info/

参考URL:http://www.e-ascom.jp/hogushiya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!