プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度は誠にお世話になりますm(__)m
数多い質問の中からお選び下さいまして有り難う御座います。

 先日、誤って借りたCDがユーロビートだったのですが、
そのサウンドや曲調に於いて、正に青天の霹靂と申しますか、
むしろ『間違えて良かった!!』と思う程に素晴らしかったのです。

 そこで、早速、数枚を物色してレンタルしてみたものの、
どれも1曲ずつ終わらないで、結合された状態だったため、
シャッフルして聴いた際、大変もどかしい感じが致します^^;

従いまして、タイトル通りのアルバムをご教示願えるでしょうか??

 お手隙の時にお答え頂けるだけで幸甚ですので、
折り入って、どうぞ宜しくお頼み申し上げますッ。

A 回答 (1件)

こんにちは。



前後で繋がっている曲の編集モノは大体non-stop mixと書いてあります。

単品で聞きたい場合、「non-stop」という文字が無ければOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

booter

お礼日時:2015/08/13 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!