プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでかな?

A 回答 (6件)

こんにちは。


長く居続けるほど、そこにいることが当たり前になってくる。
愛しているという気持ちも当たり前になってきてしまい、言葉に出すほどでもなくなっているといった状況が思い浮かびます。
何時までも新鮮な気持ちでいたい場合は、あなたから愛してると言ってあげてください。
※質問の意図と違った場合はすいません・・・
    • good
    • 0

本当にあなたを 愛し始めたから



これで締め切れますね。
    • good
    • 0

①愛してるのは変わらないけど、言わなくても伝わる関係になったから(両者が想わなくても、言わない方がそう思っている。

)

②愛していないから。

そのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

心が繋がってきたから言う必要がない

    • good
    • 0

あなたに幸せにしてやる価値がないからでは。

    • good
    • 1

そんな歌の歌詞ありましたよね、昔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!