プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャガイモを使ったヘルシー料理はどういったものがあるでしょうか。

A 回答 (3件)

いつものジャガイモ料理をヘルシーにする感じになっちゃいますが、


・ポテトサラダ→マヨネーズではなくヨーグルトを使う
・フライドポテト→揚げずにオーブンで
・コロッケ→揚げ焼き
という感じでやるとカロリーかなり低くなります。
ジャガイモの料理って揚げ物が多い気がしますが油で揚げなくてもおいしくできますよ~
    • good
    • 1

電子レンジでチンすれば、


いっろいろアレンジできます。
    • good
    • 1

>ジャガイモを使ったヘルシー料理


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%8 …

ジャガイモ自体が炭水化物ですから摂りすぎれば脂肪の材料になります。
「ヘルシー」は「健康的」の意味ですが一面ではヘルシーでも他面では全然ダメだったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!