プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、テレビの台本・やらせに気づいたのは何歳のころですか?

私は中学生くらいです。純粋だったころはテレビも面白く感じていました。

A 回答 (2件)

NHKのクイズ番組で


正解が「足袋(たび)」でしたが
若いアイドルタレントの回答者が「あしぶくろ!」と叫んでいました

ああ、前もって台本は読んでいたけど
読み方まで教えてもらえなかったんだなあと
笑いました

小学生の頃でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしぶくろ と覚えていた可能性が微レ存…

お礼日時:2015/10/26 12:39

こんにちは!


私は高校生ぐらいの時ですね。
年齢がばれちゃうかもしれませんが、ちょうどネット等が一般的になってきたことで、テレビ以外からも情報が簡単に入手できるようになり、色々と知った状況です。
台本だとしても面白い番組は面白いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの影響は大きそうですね。

お礼日時:2015/10/26 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!