アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記動画を見て頂けると分かるように、生物学的に男とは女性にとって只の道具として生み出された存在である以上
道具に過ぎない男には人権は不要だと思うのですが如何でしょうか?
http://y2u.be/7gnLxzuDgYo

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何故でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 13:40
  • うーん・・・

    そのURLによると性淘汰がオスの存在理由みたいですが
    それなら尚更男から人権を剥奪させ、男同士の競争を激化させた方が良くないですか?
    人権が保証されている生ぬりい環境では男同士の競争も沈静化してしまうでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 14:02
  • うーん・・・

    男から人権を剥奪させるわけですから、どう競争させるかは女性が決めますよ?
    ブサメンは片っ端から去勢してしまえばいいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 14:18
  • うーん・・・

    >ただ、そうなると、人類にとって性淘汰がまともに働かないと思うのです。
    何故ですか?
    性淘汰とはメスの為に働く機能であり、男の人権を剥奪し、女性が男を積極的に淘汰していけば今以上に性淘汰が働きやすいと思いますが。

    >女性こそ人権が要らないと思いますけどね。
    生物学的に男より女性の方が立場が上である以上、この前提はおかしいと思いますよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 15:46
  • ムッ

    討論?私は質問をしているだけですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/11 15:48

A 回答 (22件中1~10件)

まぁ色々あるけど、あの1人の生物学者の言い方が全部正しいと思っている事自体がおかしいね。


こんな事を周りの人に言ったら嫌われちゃうから、白か黒という考え方には気をつけようね。
    • good
    • 2

外見男で中身が女。

またはその逆。今や男と女は4種居るのだ。どの種に人権ないのか、これは究極の難問。
    • good
    • 1

>道具に過ぎない男には人権は不要だと思うのですが如何でしょうか?



いいえ。

あなたは質問しているだけですよね。回答しましたよ。
どうせ、理由を尋ねてくるんでしょうけど、追加質問は駄目ですよ。議論の場ではないのですから。w
    • good
    • 1

なるほどなるほど。


御説ごもっともですね。

では早速選挙に出馬して男性の人権を取り上げましょう。
質問主さんは寛大だから、必要ないといいつつも認めてあげるのでしょうがそんな生ぬるい事をせずに可及的速やかに人権をはく奪しましょう。
それには質問主さんには是非とも選挙に出馬をしていただき、多くの人に意見を聞いてもらい法改正をしなければなりませんね。

私は応援しかできませんが、草葉の陰から応援しています。
頑張ってください!
    • good
    • 1

男性に人権が必要ないなら同様に女性も人権は必要ないです。


そもそも「人」に権利なんてものを持たせたことが地球という枠で
考えると間違いだと思います。

気になるのは主さんの意見に反対する女性はどうするのですか?
あるいは性同一性障害の方々は男性ですか?女性ですか??
私は性別は心の有り様と思うので身体が男性でも心が女性なら女性と
解釈すべきだと思っています。
そのあたりはどうお考えなのでしょうか?
お花畑、もとい崇高な主さんのお考えをお伺いしたいところですネ。
    • good
    • 2

人以外の動物の話ね。


人権を剥奪すれば、それは動物です。
人権人権って言うけど、人権を尊重するのも難しいかもしれないが、人権を全く考えないで接するのも大変。私には、無理です。
    • good
    • 1

ハッキリ申し上げます。



この議題は「差別、道徳」にも関連します。

あまり過激な議題だと、あなたの人権自体、どうなんですか?となります。

男に人権いらないなら、選挙に出て公約して見て下さい。

きっと、あなたは変な意味での「ヒーロー」になり、

1週間位はニュースで大儲け出来ますよ。

「人である以上、人権はあるのです。」

学校でお勉強してなかったみたいですね?

これ以上、補足反論入れると、本当にあなたが批判されますよ。

この辺で終息するべきです。あなたが心の中で「男に人権はない」と

思えば済むはなしでしょ?

読んでいて気分悪いのでコメントいれましたが、議題にメリットはありません。
    • good
    • 7

モテなければそういう考えになるかな。

    • good
    • 5

男は、女性の生活を安全確実なモノに


するために存在しています。

その男をどう処遇すべきか、道は二つです。

第一は、男を奴隷として扱うことです。
この場合いは、人権など不要ということになります。

第二は、男をおだてて、積極的に活用する道です。
この場合いは、人権を認めてやった方が良いだろう
ということになります。

古来から、日本女性は、第二の道を採ってきました。
男を亭主だ、ご主人様だとおだてて、稼ぎを奪い取り
死ぬまで働かせてきたのです。

ブタもおだてれば木に登る、といいます。

奴隷としてこき使うよりも、おだてて使うほうが
効率が上がることはよく知られている事実です。

ということで、政策的にいって、男にも人権を
認めるべきです。
    • good
    • 0

21世紀の今日、日本という先進国で、「人権」というものを


全く理解しない人がいるということは、驚愕ですね。
非文明人としか言いようがない。

№12の回答を読んで、あなたはどう思うのでしょうか?
男の人権を無視すれば、男は犬のように従順になるとでも思っ
ているのでしょうか?

男のほうが、論理的思考に優れていますし、闘争的ですし、体
力もありますから、男を敵に回せば、結局女が苦しむことになる
ということくらい、何故わからないのか?

確かに、日本の社会は女が天下を取る夢を見ている節があります
ね。別に、天下をとってもいいけれど、男は男で勝手にやります
よ。社会はかなり、ガタガタになるでしょうね。

今の女は、先のことを考える力もない、責任感もない、ただ、野
蛮で、極めて幼いということになりましょう。

ですから、いったんガタガタになる以外に方法は無いかもしれな
い、とも思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!