アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

澤穂希さん結婚されましたが、
ネットではブスがよく結婚できた!という書きこみが多くてびっくり。

日本人ってこんなに心が汚い奴らばっかりだったんだ。
普通に考えればあれだけ世界で活躍する人であれば
一般人よりずっと中身が充実してて素敵だと思うけど。

やっぱり日本の男って顔ばっかで判断してるお子ちゃまばっかなんだね。
そりゃ少子化になるわけだよ。いい男いないもんね。

それともネット見ることしか能がない奴らの嫉妬?
どっちにしろ汚い奴らばっかということがよくわかる出来事だった。

A 回答 (16件中1~10件)

「澤さんご結婚おめでとうございます!☆」ですね♪(^ー゜)



で、回答ですが、面と向かってなら何も言えない気の小さい連中の戯言です。

確かに最近は綺麗な人が多いですけど、その中で自分の道を突き進んで、輝いてる人はほんの一握り。
くだらない妬みですよ。
気にする必要ないです。悔しければ同じ土俵に上がれば?って言いたいですね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

本当にその通りですよね。
輝いてる人間がけなされたりケチつけられるのは見ていて心苦しいです。

お礼日時:2015/08/13 15:36

まぁ、サワさんは、顔は須藤元気ににてるなぁ~って、美人だとは思わない。

けど ブ ス ってのは酷いな。

確かに、女性アスリートって、ビジュアルどうこう言われすぎて、なんだかな?って思うところ在りますね。

で、も、まぁ~、、、ソレは、なんというか?(そのパッシングを肯定することは一切無いけど、そう言う見方が在ることに)仕方がない事とも思うんですよね。

て、いうか?サワさんがあの顔でなかったら、あの活躍は出来なかった。あれだけ強くはなかった?と、も、思うんです。

まだ、考え中のことですけど、サワさんの人間力って、成長過程で、様なモノに矢張りぶつかってきた中で、磨かれてきた、そう感じます。

と、少し、はなしはずれるかもしれませんが、、、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9038371.html
   ↑高身長の女性の悩み↑
共同体からのカテゴライズ、、、に、僕らは自由ではあれず、僕らの性格は、そのカテゴライズによって、押し込められること、の、なんというか?辛さ、、、を、感じたりします。

と、質問者さんの 怒 り は、肯定します。
(サワさんに、失礼だと思う。)

でも、僕はイワブチちゃんを特に応援してましたが、まぁ~好みの問題ってのは、少し 出てしまいますね。
(画面がアップでないと、マラドーナっぽい!!)

と、まあ、、、少し考え中なんです。

もういちと解答します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>サワさんがあの顔でなかったら、あの活躍は出来なかった。あれだけ強くはなかった?

たしかにものすごく美人でちやほやされる人間だったら
もうちょっと男にすがる性格?というか、そんな人だったかもしれませんね。

お礼日時:2015/08/13 15:42

>ネットって色んな人がちょっとした本音を書くのかなーって最近思うんですよ。


>だからわりと多くの人の本心なのかと思うと悲しくなりました。
本音とも違う。
日常で言えないことを口にしてみるだけで本当にそう思っているわけでもない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
奥が深い回答です。

お礼日時:2015/08/12 19:33

「ブスがよく結婚できた!」は見た目に対する感想でしかなく、澤さんの人間性を否定するものではないですよね。


中身まで否定したと考えてしまう方が失礼だと思います。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

いや、見た目の感想を言う時点で失礼でしょう?
人間性を否定しなければ見た目のことは悪くいっていいわけじゃない。

お礼日時:2015/08/12 19:33

一流の人がその気になれば一流の奥さんにもなれる。


生まれて来る子のことを思えば、抜群の身体能力を持ち、リーダーシップを持ち、努力家のこどもが生まれて来る可能性が高いのだから、その点を考慮しないといけない。
みかけなんて整形でいくらでも騙せる。
澤さんを選んだ男性は賢いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

素晴らしい回答で感動しました。

お礼日時:2015/08/12 19:32

あ、ネットだからですよ。

お気になさらず。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ネットって色んな人がちょっとした本音を書くのかなーって最近思うんですよ。
だからわりと多くの人の本心なのかと思うと悲しくなりました。

お礼日時:2015/08/12 13:09

> 日本人ってこんなに心が汚い奴らばっかりだったんだ。



言い切るのであれば根拠となる論理的データは必用でしょう。

> やっぱり日本の男って顔ばっかで判断してるお子ちゃまばっかなんだね。

こちらも男性全てを対象にしていますが、まずその根拠を具体的に挙げるべきです。

> そりゃ少子化になるわけだよ。いい男いないもんね。

あら、質問投稿した貴方も「同じ穴の狢」ですと言って居るではないですか。
矛盾していますね。(笑)

> それともネット見ることしか能がない奴らの嫉妬?
> どっちにしろ汚い奴らばっかということがよくわかる出来事だった。

貴方の私感ですからその点については何も言いませんが、わざわざそれを質問投稿に使って拡散させる必用は無いでしょう。
そっくりそのまま御自分に返ってくるだけですよ。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

根拠根拠ってここで何で証明する必要が?

それから現実が目の前にあるのだから私感ではない。

お礼日時:2015/08/12 13:08

それだけ不幸が自分に似合ってると思って、抜け出せない人が多いということ。

幸せな人は書きませんな。ただ、男の幼少化とともに女のバカ化も進んでいるように感じますがね。頭が良ければ、もうちょっとうまく男を使って金だけ稼ぐ旦那をつかむと思いますなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
今回悲しい書きこみが多いのは圧倒的に男性のようでしたが
女性も同じようなものかもしれませんね。

お礼日時:2015/08/12 13:07

そうですね。



当初からブスブス言われてたし。
たけしも「あの顔なんとか~」とか言ってたし。

結婚したら、「ブスが凄いな!」「何か裏があるのか!?」「金目当ての男なんだろうw」とか。

別にそういうのは海外でもありますでしょうが、
日本だけ特別に「そんなひどいことはしない国だよ!」なんてこたない。

海外もひどいなら日本も一緒にひどい
海外ではそれほどでもないなら日本は特別ひどい
そんな感じです。

女性へ対する若さや容姿について聞いたら、
「本能ですよ?当たり前でしょ?」ってかえってきました。
そんなもんでしょうか。

日本人は阿呆ですかね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

本当にその通りですね。
日本に関わらず顔や若さでしか人を評価できない悲しい人間が多いのですね。

お礼日時:2015/08/12 13:06

そんなことを言ったら、ほかにもいるよ。

女子レスリング。男だったら救われたのに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

才能あふれる人なのにこうした書きこみが多くてちょっと残念に思ったのです。
たとえ男から見て真実だったとしても。

お礼日時:2015/08/12 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!